楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、予約していたにも関わらず「予約に名前がない」と言われ、楽天の予約番号などをプリントアウトしたものを見せても「予約されていない」と言われました。楽天のミスなのかホテル側のミスなのかわかりませんが、プリントアウトしたものを見たら予約できているのはわかるはずなのに、最後まで予約されていないことにされました。部屋に空きがあったようなのでよかったですが、いい気分はしなかったです。ちなみに、同じように楽天で予約して前日チェックインした別の人間も、最初「ご予約にお名前がございませんが…」と言われました。こちらの場合は、予約番号提示したら解決したのですが。似たようなケースが続いたので、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの不手際をこの場をお借りしてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。今後は従業員教育の再徹底と予約業務などに細心の注意を図るように努めて参ります。恐縮ですが、今後も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。宿泊課 重栖
アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
チェックインの際、予約していたにも関わらず「予約に名前がない」と言われ、
楽天の予約番号などをプリントアウトしたものを見せても「予約されていない」と言われました。
楽天のミスなのかホテル側のミスなのかわかりませんが、
プリントアウトしたものを見たら予約できているのはわかるはずなのに、
最後まで予約されていないことにされました。
部屋に空きがあったようなのでよかったですが、いい気分はしなかったです。
ちなみに、同じように楽天で予約して前日チェックインした別の人間も、
最初「ご予約にお名前がございませんが…」と言われました。
こちらの場合は、予約番号提示したら解決したのですが。
似たようなケースが続いたので、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの不手際をこの場をお借りしてお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今後は従業員教育の再徹底と予約業務などに細心の注意を図るように努めて参ります。
恐縮ですが、今後も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
宿泊課 重栖