楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.51
  • 食事3.69

サービス2

11132002さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

11132002さん [30代/男性] 2009-12-16 00:09:35

屋上の天然温泉は最高でした。

テレビの調子が悪く、フロントの方に見ていただきましたが結局部屋を代わる破目に…
その際の対応が少々ホスピタリティに欠けたものだったと思います。我々はゆっくりしに来ているのに部屋を替わるのは大事です。さらりと言われても・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
アパホテル〈金沢中央〉 2009-12-16 04:30:01

この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の不備により大変ご迷惑をお掛けいたしました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
万が一設備故障があり、点検・修理にお時間を必要とする場合には可能な限り新しいお部屋をご案内させて頂いておりますが、荷物移動の準備等お客様へ負担をお掛けしてしまいます事、大変心苦しく感じております。また、フロントスタッフの応対に関しましても、配慮に欠けるものであった事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
日々のメンテナンスに加え、緊急時のスタッフの対応につきましても検討・改善し再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
大変ご不便をお掛けいたしましたが、お近くまでお越しの際にはぜひまたお立ち寄り下さいます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課:武田

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!12時間ショートステイプラン■喫煙可■
ご利用のお部屋
【〓喫煙可〓■楽天限定!12時間のショートステイプラン■】

このページのトップへ