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アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は最高で、観光も朝夕共に楽しく過ごせました。問題は接客です。チェックインも対応の女性が明るく対応して頂き満足しましたが、その時に次の朝の食券を頂けなかったので、次の朝食券を頂けなかったので欲しいと話したところ、年配の女性が非常に嫌悪な態度でパソコンでチェックして周囲のスタッフに食券を渡して良いと指示していたのが最悪でした。直接食券を頂いた男性も優しい態度でしたが、その年配の女性はたぶん偉いんでしょうね。フロントでお客様の見えるところでの対応とは思えません。笑顔が必要なのではないでしょうか?
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この度はアパホテル金沢中央をご利用くださいまして誠にありがとうございます。フロントでの接客におきましてご不快なお気持ちにさせる対応がございましたことお詫び申し上げます。このようなご指摘を受け、大変お恥ずかしいかぎりでございます。今後はお客様に快適なご滞在を提供するという基本に立ち返り、スタッフ一同、接客の向上に努めて参る所存でございますので、次回金沢へお越しの際にもアパホテル金沢中央をご利用いただきますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 西城
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投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ
立地は最高で、観光も朝夕共に楽しく過ごせました。
問題は接客です。
チェックインも対応の女性が明るく対応して頂き満足しましたが、その時に次の朝の食券を頂けなかったので、次の朝食券を頂けなかったので欲しいと話したところ、年配の女性が非常に嫌悪な態度でパソコンでチェックして周囲のスタッフに食券を渡して良いと指示していたのが最悪でした。直接食券を頂いた男性も優しい態度でしたが、その年配の女性はたぶん偉いんでしょうね。フロントでお客様の見えるところでの対応とは思えません。
笑顔が必要なのではないでしょうか?
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この度はアパホテル金沢中央をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
フロントでの接客におきましてご不快なお気持ちにさせる対応がございましたことお詫び申し上げます。このようなご指摘を受け、大変お恥ずかしいかぎりでございます。
今後はお客様に快適なご滞在を提供するという基本に立ち返り、スタッフ一同、接客の向上に努めて参る所存でございますので、次回金沢へお越しの際にもアパホテル金沢中央をご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 西城