楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈金沢中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.50
  • 食事3.74

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈金沢中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-03 19:10:46

当日チェックインしようと予約のコピーを見せたにもかかわらず、「予約がない」「キャンセルされている」と言われました。(帰って楽天トラベルのサイトを確認したらちゃんと予約されていた)
おまけに、宿泊プランにある岩盤浴を希望すると「もう終了した」と。(再度調べてもらうと「まだあった」とのこと)

なんとか部屋に入るも、ベットメイキングはされてはいるものの、テーブルの上には前の人が使ったらしき丸めたティッシュとホテル支払いのレシート。洗面所には前の人が使ったであろう歯ブラシがそのままありました。
自分で片付けようかとも思ったけれど、気持ち悪いのでフロントにTEL。

部屋を変えてもらったが、対応の従業員は悪ぶれもせずヘラヘラと謝ってるふりで誠意が感じられませんでした。

それからすぐに外出して、部屋戻ってくると、ドアの下に「フロントに電話するように」とのメモ。
連絡すると、「変わった部屋も問題があるので、前の部屋を掃除したのでそちらへ移って欲しい」とのこと。

その後、移動に立ち会ったのは、あのヘラヘラ従業員。

人間だれしも間違いはあるかとは思いますが、その後の対応が最悪でした。
二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
アパホテル〈金沢中央〉 2011-10-04 10:52:56

このたびはアパホテル金沢中央にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、こちら側の不手際により、お客様に多大なご迷惑と大変不愉快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様に対してホテルスタッフが誠心誠意の対応がとれていなかった事を深く反省し、この場をお借りしまして重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を受けまして、さらにホテルスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、二度とこのようなことがない様、社員一同、サービス向上に努めて参ります。

また今後ともアパホテルグループをご利用いただきますよう平に伏してお願い申し上げます。

宿泊課 福島

ご利用の宿泊プラン
〓女性限定!〓◆◆岩盤浴でリフレッシュ♪◆◆レディースプラン
ご利用のお部屋
【〓喫煙可〓シングル●最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料●】

このページのトップへ