楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<金沢中央> クチコミ・感想・情報

アパホテル<金沢中央>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(6232件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<金沢中央>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:6232件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.31
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂4.06
    • 食事3.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    47件中 1~20件表示

    総合1

    さざえぼん7604さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    さざえぼん7604さん [40代/男性] 2020年11月24日 01:20:00

    2020年11月21日宿泊。

    一言、最低です。

    3連休だからって料金ぼったくり。
    その上、チェックインで行列、30分以上立って待たされる、部屋のエアコンは暖房と送風固定で、3連休初日の陽気では暑すぎ、冷房への切り替え要求してもできないの一点張り、暑くて寝られやしない。テレビのリモコンは電池切れ、替えて貰うべく電話しても、あたかもこちらの操作が悪い様な口振り、誉められる要素ゼロです。
    ここを含めアパは金輪際二度と使わん!
    社長の似合わん帽子に使う金あったら、エアコン交換しな。
    泊まって却って疲れました。
    金払って泊まる所ではありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル<金沢中央> 2020年11月25日 05:29:58

    この度はアパホテル〈金沢中央〉にご宿泊いただき
    誠にありがとうございました。

    当日は館内が大変混雑し、
    行き届かない点が多々あったことと存じます。
    快適にお過ごしいただくことができず
    心苦しい思いでございます。

    厳しいご意見を真摯に受け止め、
    これからもスタッフ一同お客様に寄り添い
    心のこもった対応を心掛けて参ります。

    ありがとうございました。

    宿泊支配人 小林

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【素泊まり】■最上階に無料天然温泉・展望露天風呂完備 ■Wi-Fi接続無料
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 □ セミダブル 】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 22:27:07

    初めての利用だったが駐車場のスタッフの対応が悪すぎる。もう少し丁寧に接した方が良いと思う。二度と泊まろうと思わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル<金沢中央> 2020年11月25日 04:34:39

    この度はアパホテル〈金沢中央〉にご宿泊いただき
    誠にありがとうございました。

    スタッフの心無い対応でがっかりさせてしまうこととなり
    ご投稿を拝見し心を痛めております。
    誠に申し訳ございませんでした。

    駐車場はお客様との第一接遇点です。
    そのことを忘れることなく気持ちの良いお出迎えを心掛けて参ります。

    貴重なお声に感謝致します。
    ありがとうございました。

    宿泊支配人 小林

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月05日 08:31:56

    チェックインと朝食の対応に不満残る。他は素晴らしかったので残念な限り。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル<金沢中央> 2020年10月10日 22:29:15

    この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    朝食の案内が誤っており、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    お客様の気持ちに寄り添い、満足いただけるサービスをご提供できるよう、今一度精進致します。
    お忙しい中口コミにて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント 千田

    総合1

    つなっしー5378さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    つなっしー5378さん [50代/男性] 2019年11月09日 17:48:31

    リピート利用でしたが、前回に比べてかなりの質が低下したように思います。特に朝食は、洋食バイキングは、品数、内容以前にあの混雑は異常ですね。朝からあの状況では、出張時に利用する気にはなれないですね。
    また、隣のラーメン店で提供された和朝食も最悪。7:00スタートなのに、準備が整っておらす、エスコートや利用説明も無し。料理提供は遅く、あきらめて出ていく宿泊客もチラホラ。
    コーヒーはぬるくて不味い。私も途中で退席しましたが。
    もう利用する事は無いかと、あったとしても素泊ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル<金沢中央> 2019年11月10日 07:53:29

    この度はアパホテル<金沢中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様にご満足頂けなかった様で大変申し訳なく思います。

    朝食に関しましてお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
    特に接客対応に付きまして即時改善をして参ります。
    お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。
    今後もサービスに努めて参りますので、機会がございましたら当ホテルの又のご利用をお待ちしております。

    お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

    フロント 田尾

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】ボリュームたっぷり和定食! ■最上階に無料天然温泉・展望露天風呂完備
    ご利用のお部屋
    【■ 喫煙可 ■ シングル 】

    総合1

    チューちゃん☆さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    チューちゃん☆さん [50代/女性] 2019年05月02日 15:57:52

    5月1日に宿泊しました。
    ゴールデンウィーク中で仕方ないのでしょうが、ビジネスホテルなのに料金がとても高かったです。
    繁華街の中にあるので食事には困らないと思っていましたが、反対に人が多すぎてどの店も人で溢れかえっていました。
    大浴場完備となっていますが、裸で洗い場の順番待ち(笑)
    朝食は和定食をセレクトしましたが、ごはんと味噌汁はセルフ。
    おかずが、なかなか出てこなくて焼き魚が出された時には食事は終了してました。
    洋食を選んだ方の方は、バイキングの会場に入れず大行列でした。
    エレベーターも三基ありましたが、遅く待たされます。
    もう二度と泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    アパホテル<金沢中央> 2019年05月06日 21:29:22

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様にご満足頂けなかった様で大変残念に思います。

    ゴールデンウィーク中ということも有り当ホテルのみならず周辺地域も大変混み合い、お疲れの所ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    また、朝食に関しましても手際が悪くご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。以後このようなことが無い様しっかり指導し改善に努めて参ります。

    お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きたいと思いますので、機会がございましたら当ホテルの又のご利用を心よりお待ちしております。

    お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

    フロント 田尾

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】■ホテル&大浴場プラン■和定食【Wi-Fi完備】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】セミダブル■最上階天然温泉入泉無料■】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月29日 21:32:18

    部屋がせますぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    アパホテル<金沢中央> 2019年05月06日 07:42:50


    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様にご満足頂けなかった様で大変残念に思います。

    お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きたいと思います。
    お疲れの所ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

    フロント 田尾

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】■ホテル&大浴場プラン■和洋バイキング【Wi-Fi完備】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】シングル■最上階天然温泉入泉無料■】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月09日 15:48:25

    部屋が狭く、荷物を開くスペースも十分にとれず不便。浴室の換気扇の音が大きい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    アパホテル<金沢中央> 2019年04月10日 07:14:07

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけなかったようで大変申し訳なく思います。

    浴室の換気扇の音が大きいとのことでしたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後ないように設備メンテナンスの強化をして参ります。
    お部屋の大きさに関しましては、当ホテルのコンセプトとしてベッド周りの手の届く範囲で何でもできるようあえてコンパクトなお部屋の構造になっております。何卒ご了承くださいませ。

    お客様にご満足頂けるようサービスに努めて参りますので機会がございましたら当ホテルのまたのご利用をお待ちしております。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 田尾

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】■ホテル&大浴場プラン■【Wi-Fi完備】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】ダブル□最上階天然温泉入泉無料□】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月22日 17:39:46

    お部屋が狭すぎる。
    露天風呂も狭くてビックリした。露天風呂や大浴場の浴槽の見た目が汚いすぎる。
    お湯の成分で溶けてるのか、
    分かりませんがあまりにも汚い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    アパホテル<金沢中央> 2018年11月25日 18:57:20

    この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、折角ご宿泊いただきましたのに、お客様に満足していただける環境をご提供できませんでした事、お詫び申し上げます。
    お部屋につきましては、アパグループのコンセプトである、コンパクトなつくりとなっております。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
    また、14階の大浴場は、温泉の成分によって黒くなっている箇所がございますが、身体には害はございませんので、ご安心くださいませ。
    なお、黒ずみ除去に向けて動いておりますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

    この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 永川

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】】■ホテル&大浴場プラン■和定食【Wi-Fi完備】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】ツイン□最上階天然温泉入泉無料□】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月07日 23:35:56

    まずは、このホテルの長所と短所について。
    【長所】
    温泉の質はGOOD、立地条件は悪くありません。
    【短所】
    いくつもあるが、
    ①エレベーターがSQ保持のため、カードキーが無いと階数を押せません。客が迷っていました。風呂に入って下りる時でさえカードがいるので、人数分を用意して欲しかったです。
    ②GWで部屋代が高いのは仕方ないが、明らかに狭いシングルルームをセミダブルベットがあるかと言って2名分の高額料金をまともに取るのはいかがなものか。あれでは誰でも損した気分になります。ハッキリ言ってぼったくりでした。
    ③屋上露天風呂は良いのですが、洗い場が少なく男子でも列になります。女性の方は特に列が長く待ちきれず洗わずに帰る客もいました。最悪です。
    ④朝食の和のバイキングなんて嘘です。それにホテルに和の朝食会場など無く、隣接のラーメン屋に朝食を委託していました。焼き魚と湯豆腐が美味しかったのが救いですが、チープな朝食でした。
    ⑤アメニティーも質が悪く、髭剃りなどは痛くて使えません、石鹸類も日帰り温泉と同じ、
    全体的にドーミンインを見習って欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年05月
    アパホテル<金沢中央> 2018年05月09日 08:01:58

    この度は、アパホテル<金沢中央>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様にご満足頂けなかった様で大変残念に思います。
    エレベーターのカードキーに関しまして当ホテルはセキュリティシステム上宿泊のお客様がお持ちのカードキーが無ければエレベーターの回数のボタンが反応しないようになっており、通常チェックイン時にお客様の人数分のカードキーをお渡ししておりますが、不手際があったようでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    料金に関しましてはその日の状況や実績等を鑑みて決定させて頂いておりました。お客様のご意見を今後の運営の参考にさせて頂きたいと思います。
    大浴場の洗い場に付きましてもお客様の仰るとおり時間帯によってはかなり混み合うことがありお疲れの所ご不便をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    当ホテルの朝食は「和洋バイキング」と「和定食」の2種類の朝食プランがございます。和洋バイキングの朝食会場は当ホテル1階にございました。分かりづらく大変申し訳ございません。
    アメニティーの質に関しましても大変申し訳ございませんでした。同じくお客様のご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。
    この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。機会がございましたら当ホテルの又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

    フロント 田尾

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】■ご夫婦&カップルで■兼六園・21世紀美術館・ひがし茶屋街のアクセス抜群!天然温泉無料!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月08日 22:59:20

    11/3に泊まりました。部屋があまりにも狭すぎです。通常シングルのところに2名入れられたと感じました。荷物を広げられないし、ベッド以外に居場所もありません。そして何より料金が高すぎです。次の日泊まったホテルの倍以上の料金で、理由を説明されなければ全くもって納得できません。朝食はおいしかったのですが、お風呂は温泉だからか汚れて見え、残念でした。スタッフの対応も、全員ではなかったものの冷たく感じられる方もいました。もう泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    アパホテル<金沢中央> 2017年11月13日 07:12:13

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
    料金の理由について、ご説明を希望とのことですので、この場を借りてご説明させて頂きます。
    当ホテルに限らず、アパホテルの宿泊料金は料金変動制でございます。部屋の広さ=料金ではなく、需要と供給に合わせた料金を設定させて頂いております。
    もちろん、定価の10倍、20倍といった料金は設定しておらず、定価の1.8倍を上限にさせて頂いております。
    お客様がご宿泊頂いた11月3日は3連休の初日ですので、需要は非常に高く、当ホテルに限らず全国各地の料金変動制のホテルは高値だったのではないかと推察されます。
    また、シングルルームを2名利用だったとのことでしたが、今回お客様がご利用頂いたプランは、シングルルームを2名でご利用頂くプランでございました。
    今後も皆様にご満足いただけだけるよう、サービス向上に努めて参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    宿泊課 出口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月30日 21:35:11

    スタッフさんのレベルが、残念でした。
    領収書を理解していなかった事
    連泊で食事付きプランだったのにチケット渡し忘れなど
    すぐに対応してもらいましたが連泊を知らずか1日分のチケット配布。
    教育体制に不安があり少し残念な気持ちでした。
    二度と行きたくないのが正直です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    アパホテル<金沢中央> 2017年11月02日 07:27:37

    この度はアパホテル金沢中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら様々な不手際、大変申し訳ござませんでした。
    快適な滞在を提供しなければいけないホテルの者として恥ずかしく弁解の余地もございません。

    対応したスタッフには再度、お客様の大切な時間を頂いている事、沢山のホテルがある中、APAホテルに来て頂いている事を改めて指導して参ります。
    教わった事を大切に、さらにスキルアップしたいと願うスタッフ達だと信じております。

    急成長ではなく一歩一歩かもしれませんが、小さな努力でも繰り返して行けば大きな成長となるはです。
    私自身も〔教育体制に不安〕とのお言葉を真摯に受け止め、意識を変えて参ります。
    気付きの機会を与えてくださりありがとうございました。

    この度のご投稿に感謝致します。

    フロント 河内

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】シングル■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月23日 11:13:12

    部屋が狭く、非常に圧迫感がある。壁が薄いため隣の騒音が聞こえて気になる。
    金額が他のホテルに比べて同じグレードで比較するとかなり割高である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    アパホテル<金沢中央> 2017年09月24日 15:25:17

    この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    しかしながらご滞在中、お部屋の狭さや壁の薄さに関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    お部屋の狭さに関しましては、今回お客様のお泊りいただきましたお部屋は、11.5㎡のセミダブルでございまして、通常のダブルのお部屋より小さなお部屋でございます。
    通常のダブルのお部屋は13㎡ございますので、ご参考にしていただければ幸いでございます。

    壁の薄さに関しまして、ゆっくりとしたお休みの時間を騒音で妨げてしまいましたこと、心苦しく存じます。
    大変申し訳ございませんでした。
    早急に修繕の対応することは出来かねますが、今後の修繕の参考にさせていただきます。

    お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
    お客様の貴重なご意見を参考に、更により良いホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参ります。

    これに懲りませず、今後ともアパホテルズ&リゾーツをご愛顧いただければ、幸いに存じます。

    宿泊課 田口

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】■ご夫婦&カップルで■兼六園・21世紀美術館・ひがし茶屋街のアクセス抜群!天然温泉無料!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月18日 15:38:00

    喫煙ルームに泊まりましたが、喫煙者でもキツイと感じる位にフロア全体がたばこ臭かったです。換気しても、スプレーを使ってもおさまらず、持ち物のすべてに臭いがしみつきました。残念です。
    また、お風呂ですが、近隣の系列宿やお風呂のみのお客さんもおり大変混雑していました。洗い場が少なくみんな裸のまま立って列を作っていました。正直言って、異常です。お風呂の前のフロントに係の方がいましたが、そんな状況を確認することもなく雑談してました。このホテルに宿泊する人が優先的に入浴できるのが当たり前だと思います。もう宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    アパホテル<金沢中央> 2017年09月19日 06:44:11

    この度はAPAホテル金沢中央にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

    折角当館にお泊り頂いたにも拘らずタバコの匂い、大浴場の混雑にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
    快適な滞在を提供しなければいけないホテルの者として情けなく思います。
    改めてお詫び申し上げます。



    大浴場の混雑につきましては、以前からの課題であり、SPAスタッフと共に改善策を話し合ってきました。
    しかしながら、まだまだ対応出来ていないのが現状です。
    裸で立ったままお待ちいただいた事。本当に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    支配人に報告し今後は宿泊のお客様を優先に、入場制限を設けてはどうかと提案致します。
    少しずつ、一歩一歩かもしれませんが、改善に努めて参ります。
    この度は本当の申し訳ございませんでした。

    タバコの匂いにもしっかり対応出来ず失礼致しました。清掃スタッフに報告し消臭に取り掛かっております。
    気付きの機会を与えて下さりありがとうございます。

    この度のご投稿に感謝致します。

    宿泊課 河内

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】クチコミ投稿でポイント5倍!■天然温泉大浴場&露天&サウナ無料■ビジネス&レジャーに!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】ツイン■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月24日 14:33:33

    朝食バイキングの皿にハエが止まっていた トイレの手洗いとフェイスタオルと風呂のタオルが同じはあり得ない 部屋の掃除担当の方数名はしっかり挨拶してきたがフロントは有難うまたきてねさえなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    アパホテル<金沢中央> 2017年07月24日 17:59:47

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    まずは、朝食バイキングのお皿にハエが止まっていたという件でございますが、お客様にお食事中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    衛生管理には気をつけておりましたが、このような実態があったことを真摯に受け止めて今後このようなことが起こらぬよう、衛生管理、また空調の管理には更に気をつけて参ります。
    改めて、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

    次にフェイスタオルの件でございますが、全国のアパホテルでは客室にはフェイスタオル・バスタオルをそれぞれお一人様1枚ずつ備え付けております。
    こちらでもお客様にはご不便・ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    次回お泊りの機会がございましたら、タオルを追加でお渡しさせていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
    そして、チェックアウト時にフロントスタッフによるご挨拶がございませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
    フリーチェックアウトポストや自動精算機でのチェックアウトにより大変スムーズにチェックアウトができるようになりましたが、スタッフとお客様との会話が減ってしまいましたことが現状でございます。
    しかし、せっかく当ホテルにお越しいただき、お泊りいただいたお客様にご挨拶ができませんでしたことはあってはならないことでございます。
    このようなことがあったことをスタッフに周知いたし、今後このようなことが起こらぬよういたします。

    この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    宿泊課 松山

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】ツイン□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    tt501127さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    tt501127さん [40代/男性] 2017年06月01日 18:08:10

    4部屋確保しました。

    男5人いたんでシングルで5部屋取りたかったけどシングル4部屋とセミダブル1部屋しか取れずに一番若手の私と貧乏な先輩2人はセミダブルで2人寝ました(笑)

    せめてツインの部屋にアップグレードしてくれと懇願したらかなり追加料金を要求されたので泣く泣く却下しました。

    ただでさえ週末料金が糞高いのに無理無理無理!!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    アパホテル<金沢中央> 2017年06月02日 20:06:32

    この度はアパホテル<金沢中央>をご利用頂き誠にありがとうございました。

    当ホテルでは、日ごとにお部屋の料金が変動しており、時期によっては高めの料金に設定しております。
    お客様には、大変ご不便をお掛けいたしましたが、難卒ご理解のほどお願い致します。

    ご宿泊代金料金が高い場合でも、お客様の納得のいくサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
    ぜひ、金沢にお越しの際は当ホテルをまたご利用をお待ちしております。

    お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

    宿泊課 中村

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】■ご夫婦&カップルで■兼六園・21世紀美術館・ひがし茶屋街のアクセス抜群!天然温泉無料!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】セミダブル■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月29日 12:08:31

    アパホテルの中でも、部屋は狭く、暗い。アメニティも髭剃り以外の物は良くないです。
    ともかく狭い!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    アパホテル<金沢中央> 2017年05月29日 20:07:23

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    お客様にお部屋に関しましてご満足いただけず、大変残念でございます。当ホテルはお部屋をコンパクトな構造にすることによりお客様にお部屋の中を歩き回る手間を省いております。もし、広めなお部屋がご希望でございましたら、ツインの広めなお部屋へご変更もできますのでお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。(満室時はご変更いただけません。)
    当ホテルはお部屋にもバスルームがございますが、最上階に天然温泉の大浴場・露天風呂をご用意しております。こちらはご宿泊の方は無料でごりよういただけます。ビジネスや観光でお疲れのお体を癒していただくのにピッタリでございます。温泉のほかにも有料で岩盤浴やマッサージのご用意もございますので、もし次回当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、こちらもご利用くださいませ。
    この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    宿泊課 松山

    ご利用の宿泊プラン
    【北陸新幹線開業記念】■ビジネスマン応援!QUOカード1,000円分付プラン■
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月09日 21:14:59

    5月4日に宿泊しました。チェックインの際にはフロントに長蛇の列ができ、20分あまり時間を要しました。また、エレベーターも混雑していて、なかなか乗れないということも。いままでいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなにチェックインから部屋に入るのに時間を要したホテルはありません。そして部屋に入ると、禁煙ルームのはずなのに異臭が。タバコのにおいではなさそうでしたが、すぐに窓を開けて換気。部屋に備え付けられたにおい消しスプレーも使用しました。立地条件はよいと思いますが、全体的に残念なことが多い宿泊になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    宿泊年月
    2017年05月
    アパホテル<金沢中央> 2017年05月10日 00:03:06

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご滞在中におかれましては、5月4日というゴールデンウィークピークの日であり、恐らく当館にご到着される間にも、どこに行っても人・人・人で混雑し大変お疲れだったことが推察されます。

    当館もありがたいことに、当日は多くのご宿泊のお客様で大変賑わいをみせておりました。
    長旅でお疲れの所、チェックインのお手続きとエレベーターの混雑で貴重な20分あまりのお時間を頂戴しましたこと、誠に申し訳なく感じております。

    機械もスタッフもフル稼働で対応させて頂いておりましたが、今回のご意見を参考に、より丁寧かつスピーディにご案内が出来るよう、努力を積み重ねて参ります。

    せっかくのゴールデンウィークのご旅行で、ご期待に応えることが出来ませず、残念な思いのままお帰りいただく事となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    宿泊課 出口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪天然温泉無料!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月23日 07:25:46

    車で行くと最悪。立体集射場で次の車が入ってくると荷物を降ろしている間もない。その上料金も取る。部屋は非常に狭くベットと机の間をやや横向きで通る。アパ系は二度と行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    アパホテル<金沢中央> 2017年04月23日 14:19:45

    この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    まずは駐車場にお車をお停めの際、駐車場のスタッフの対応に改めてお詫び申し上げます。お客様に大変失礼なことをいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しましては、駐車場のスタッフに厳重注意いたしましてこのようなことが今後ないようにいたします。
    そしてお部屋の広さでございますが、当ホテルはコンパクトな構造にすることによりお客様にお部屋の中を歩き回る手間を省いております。もしよろしければ、ツインの広めなお部屋もご用意しておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
    この度はお客様より厳しいご意見をいただきましたが、スタッフ一同今後更にサービス向上に努めて参りますので、またアパホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

    お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 松山

    ご利用の宿泊プラン
    【北陸新幹線開業記念】■ごはん/味噌汁おかわり自由!朝定食付■豆腐鍋、おんたま、焼き魚が魅力的■
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月23日 00:44:39

    チェックインの時、フロントからホテル入り口の外まで長蛇の列が出来ていて、20分以上並びました。手続きの際、「お待たせして申し訳ございません」の一言くらいあってもいいと思います。手続きのやり方を見ていたら、時間を短縮する努力余地はありました。待たせずにチェックインできるよう、アパカードを作って努力していると言いそうですし、チェックアウトの時には勝手にカードが作られました。でも、いちいちカードを持ち歩かなければならないのはストレスですし、宿泊客を囲い込む意図が見えてよい気持ちはしませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    アパホテル<金沢中央> 2017年03月25日 04:56:00

    先日はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    さて、早速ではございますが、ご滞在中はチェックインのお手続きに大変なお時間を頂戴し、またお待ち頂いたお客様に対してスタッフの配慮に欠ける対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

    常日頃より、「お客様の立場に立っての接客対応」を意識するよう指導しておりましたが、今回のお言葉を頂戴し、まだまだ私の指導不足が原因であったと深く反省致しております。

    私どもは一日に何百人ものお客様の対応をさせて頂いておりますが、お客様にとって、アパホテル<金沢中央>のフロントスタッフは、対応させて頂いた一人です。

    今回のお言葉はスタッフミーティングで共有し、お待ち頂いたお客様が、行列が出来る人気レストランのように「並んででも利用したい」と思って頂けるようなホテル造りを目指して参ります。

    お忙しい中の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

    宿泊課 出口

    ご利用の宿泊プラン
    【アワード2015受賞記念】■☆楽天トラベル4つ星以上■素泊りプラン■
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月25日 17:52:57

    立地で選んだので、高いとは思いましたが決めました。
    仕事で各地のホテルに泊まりますが、部屋もバスも、こんなに狭くて2万円(朝食つき)は高過ぎます。屋上に大浴場があるといっても、仕事関係の人とそんな所で会いたくないし、ビジネス客には不適切です。朝食会場は狭いので、席数も少ないし、団体客などが並んでバイキングの料理を取るのも大変だし、料理も全く心のこもっていない経費削減料理という印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    アパホテル<金沢中央> 2016年10月26日 07:16:58

    この度はアパホテル<金沢中央>にお越しいただき誠にありがとうございました。
    当ホテルの立地についてお褒めいただきありがとうございます。
    料金につきましてはその日の状況に応じて変動しております。
    ご宿泊の日は週末ということもあり、団体のお客様も含め多くご利用いただきました。
    毎日固定の料金ではございませんのでご理解くださいませ。

    大浴場では天然温泉を使用しており、お仕事の疲れを癒す成分を含んでおりますので、お体をお安めになるのに最適でございます。
    お客様が不快に思われる点につきましてはこちらでは対処しかねますので、次回はぜひお部屋の浴室もご利用くださいませ。

    朝食につきましては多くのお客様がいたため大変混雑を致しました。
    混雑する時間帯などを事前にお伝えできていれば不快に思われずにご朝食がとれた可能性もございますのでこちらの配慮不足でございます。
    お客様の意見を参考にスタッフ一同改善していきます。

    この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。

    宿泊課 高松

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪天然温泉無料!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】シングル■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■】

    47件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ