サービス3
チューちゃん☆さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- チューちゃん☆さん [50代/女性] 2019年05月02日 15:57:52
-
5月1日に宿泊しました。
ゴールデンウィーク中で仕方ないのでしょうが、ビジネスホテルなのに料金がとても高かったです。
繁華街の中にあるので食事には困らないと思っていましたが、反対に人が多すぎてどの店も人で溢れかえっていました。
大浴場完備となっていますが、裸で洗い場の順番待ち(笑)
朝食は和定食をセレクトしましたが、ごはんと味噌汁はセルフ。
おかずが、なかなか出てこなくて焼き魚が出された時には食事は終了してました。
洋食を選んだ方の方は、バイキングの会場に入れず大行列でした。
エレベーターも三基ありましたが、遅く待たされます。
もう二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アパホテル<金沢中央> 2019年05月06日 21:29:22
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けなかった様で大変残念に思います。
ゴールデンウィーク中ということも有り当ホテルのみならず周辺地域も大変混み合い、お疲れの所ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食に関しましても手際が悪くご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。以後このようなことが無い様しっかり指導し改善に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きたいと思いますので、機会がございましたら当ホテルの又のご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 田尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】■ホテル&大浴場プラン■和定食【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】セミダブル■最上階天然温泉入泉無料■】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 21:32:18
-
部屋がせますぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル<金沢中央> 2019年05月06日 07:42:50
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けなかった様で大変残念に思います。
お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きたいと思います。
お疲れの所ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 田尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■ホテル&大浴場プラン■和洋バイキング【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル■最上階天然温泉入泉無料■】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 14:33:33
-
朝食バイキングの皿にハエが止まっていた トイレの手洗いとフェイスタオルと風呂のタオルが同じはあり得ない 部屋の掃除担当の方数名はしっかり挨拶してきたがフロントは有難うまたきてねさえなかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル<金沢中央> 2017年07月24日 17:59:47
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まずは、朝食バイキングのお皿にハエが止まっていたという件でございますが、お客様にお食事中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
衛生管理には気をつけておりましたが、このような実態があったことを真摯に受け止めて今後このようなことが起こらぬよう、衛生管理、また空調の管理には更に気をつけて参ります。
改めて、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
次にフェイスタオルの件でございますが、全国のアパホテルでは客室にはフェイスタオル・バスタオルをそれぞれお一人様1枚ずつ備え付けております。
こちらでもお客様にはご不便・ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回お泊りの機会がございましたら、タオルを追加でお渡しさせていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
そして、チェックアウト時にフロントスタッフによるご挨拶がございませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
フリーチェックアウトポストや自動精算機でのチェックアウトにより大変スムーズにチェックアウトができるようになりましたが、スタッフとお客様との会話が減ってしまいましたことが現状でございます。
しかし、せっかく当ホテルにお越しいただき、お泊りいただいたお客様にご挨拶ができませんでしたことはあってはならないことでございます。
このようなことがあったことをスタッフに周知いたし、今後このようなことが起こらぬよういたします。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】ツイン□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 17:52:57
-
立地で選んだので、高いとは思いましたが決めました。
仕事で各地のホテルに泊まりますが、部屋もバスも、こんなに狭くて2万円(朝食つき)は高過ぎます。屋上に大浴場があるといっても、仕事関係の人とそんな所で会いたくないし、ビジネス客には不適切です。朝食会場は狭いので、席数も少ないし、団体客などが並んでバイキングの料理を取るのも大変だし、料理も全く心のこもっていない経費削減料理という印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル<金沢中央> 2016年10月26日 07:16:58
-
この度はアパホテル<金沢中央>にお越しいただき誠にありがとうございました。
当ホテルの立地についてお褒めいただきありがとうございます。
料金につきましてはその日の状況に応じて変動しております。
ご宿泊の日は週末ということもあり、団体のお客様も含め多くご利用いただきました。
毎日固定の料金ではございませんのでご理解くださいませ。
大浴場では天然温泉を使用しており、お仕事の疲れを癒す成分を含んでおりますので、お体をお安めになるのに最適でございます。
お客様が不快に思われる点につきましてはこちらでは対処しかねますので、次回はぜひお部屋の浴室もご利用くださいませ。
朝食につきましては多くのお客様がいたため大変混雑を致しました。
混雑する時間帯などを事前にお伝えできていれば不快に思われずにご朝食がとれた可能性もございますのでこちらの配慮不足でございます。
お客様の意見を参考にスタッフ一同改善していきます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】■和洋30種類のバイキング■種類豊富な焼きたてパンとコーヒーがおすすめ♪天然温泉無料!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■】
サービス3
レオちゃんマンさんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- レオちゃんマンさん [50代/男性] 2016年08月15日 13:48:24
-
とても二万円の部屋とは思えない。
歩くスペースもない。
カプセルホテルかと思うレベル。
3000円が精々。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル<金沢中央> 2016年08月16日 10:55:29
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの客室はコンパクトでベッドボードに配線を集約するなど小さく機能的なつくりとなっております。そのためコンセプトとしては仰るとおりカプセルホテルと似通った点もあるかと思います。
当ホテルでは<新都市型ホテル>のコンセプトのもの<高機能><高品質><環境対応>と独自のおくつろぎを提供できる環境づくりに努めておりますして上質なアメニティ類などご準備いたしております。
また金沢へ起こしの際は是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたの御宿泊をおまちいたしております。
<宿泊課> 櫻木
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルステイ♪■■〓2人で金沢をた~っぷり満喫っ!週末セール実施中!!〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス3
HIRO3491さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- HIRO3491さん [50代/男性] 2016年05月04日 04:12:57
-
ゴールデンウィークとはいえ、この狭い部屋の料金が二人で3万は酷い普段は3000円台の部屋ですよ!(怒)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- アパホテル<金沢中央> 2016年05月04日 23:26:17
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
金沢市内数あるホテルの中から当館をお選び頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在がご満足頂けるものとならず、心よりお詫び申し上げます。
今回の連休では数か月前よりたくさんのご予約を頂戴しており、満室に近い状態でございまして、ご宿泊代金も高額でのご用意でございました。
当ホテルでは客室でお客様を動き回らせてしまうことが無いようにという意図から、コンパクトかつ機能的な設計に重点を置いております。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後もソフトとハードの両面から改善を加えて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 水島
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルステイ♪■■〓2人で金沢をた~っぷり満喫っ!週末セール実施中!!〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月24日 10:20:17
-
今回は仕事で2泊しました。
部屋は305号室です。
アパホテル金沢中央は、最上階の露天風呂が好きで、6年くらい前から頻繁に利用しております。
但し、今回は最悪でした。
①机の上に髪の毛が落ちていた
②トイレの便器が水垢で非常に汚い
③トイレの便器に乾燥した小便が清掃されずに残っていた。
④部屋の浴槽に髪の毛が2本落ちていた。
⑤ティーパック(お茶)が無い
普段、ある程度は何かあっても特にフロントへ連絡したりしませんが、
明らかにおかしいので、フロントへ連絡し、女性のスタッフが対応してくれました。
一生懸命清掃し、その後謝罪もあり、対応に問題はありませんでした。
その後、換気しようと思い窓を開けようとすると、開きません・・・。
再びフロントへ連絡し、男性スタッフが来て苦戦する事数分、窓を少し上に持ち上げながらでないと開かない事が判明。つまり、たてつけが悪いと言う事でしょう。
窓のたてつけが悪い事に対しての謝罪はありませんでした。
その後換気も終わり、窓を閉めようとすると今度は閉まらず、再度フロントへ連絡。
先ほどの方とは別の男性スタッフが来て、苦戦後、ようやく閉まりました。
その男性スタッフからは、「あまり窓を開けない方がいい」と言われました・・・。
おかしくありませんか?
結局その部屋に2泊しました。
正直、最初の段階で部屋を変更してもらうべきでした。
その点においては、私の完全な落ち度と思います。
但し、ホテル業として、これで良いのですか?
私は仕事柄、年間90日はホテルを利用しますが、久々に最悪な気分になりました。
恐らく次回の出張の際も利用しますが、非常に不安です。
305号室はやめて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル<金沢中央> 2015年12月24日 20:14:22
-
この度は、アパホテル<金沢中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルをお気に入り頂き、常宿としてご利用いただいているにも関わらず、この度の、客室の不備、スタッフの対応におきまして、大変、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。快適な環境をご提供すべきところをこちらの清掃時不手際により阻害してしまったこと、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。また、フロントの対応におきましても、配慮が全くなされていなかったと深く反省しております。今後、常にお客様の立場になりご対応させていただきます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。誠に申し訳ございませんでした。 アパホテル<金沢中央> 澤多
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】■最大47%OFF☆楽天トラベル4つ星以上■素泊りプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 02:11:37
-
このホテルしか空いていない状態で、泊めてもらえただけ、有り難いと思わねばならないが、
1.セミダブルは、部屋もベッドもとても狭く、寝苦しかった。
また、不気味な右翼的な本が常備されており、気持ち悪かった。
2.妻が21時過ぎに大浴場に行ったが、洗い場の数が全く足りず、大勢の女性達が裸で行列を作っていたとのこと。
3.朝食は、パンの種類はあったが、料理の種類が少ないと思った。
また、普通の応接セットのようなソファやテーブルでは食べにくいし、席も足りない。
4.それらに引き替え、従業員の応対は、まぁ良い。
5.「ひがし茶屋街」に以降として、フロントで訊いたが、わざわざスマホで調べて、バスの番線や時刻を教えてもらった。 対応としては悪くなかったが、そのようなことへの対応は、予め準備されているべきで、スッとフリントやボードなどで提示されるべきではないかと思った。
6.歯ブラシはとても素晴らしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- アパホテル<金沢中央> 2015年09月26日 19:20:34
-
この度はアパホテル<金沢中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのセミダブルは、シングルと同じ大きさで、アメニティ類はお2人様分ご用意しているお部屋となっております。お客様によってはやはり少々狭く感じてしまうかもしれません。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
また、大浴場の混雑や朝食につきましても重ねてお詫び申し上げます。どちらもお泊りのお客様が多い日にちに、一気にお客様が殺到してしまった場合に起こりうる事態でございまして、朝食会場につきましては臨時にフロント前に席を設けるなどして出来る限りの対応をさせて頂いておりますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
そして、アクセスに関する問いへの準備が足りず、誠に申し訳ございませんでした。今後の為にも、お客様によく聞かれる観光地へのアクセスの際のバスの番線や時刻表をいくつか準備させていただき、お客様をお待たせせずにご案内が出来る様に改善して参ります。
数多くのご指摘を頂きながらも、対応や歯ブラシに関しましてはお褒めの言葉を頂戴する事が出来、大変恐縮でございます。
お客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】■和洋バイキング朝食付■豊富なパンと約30種類のメニューで朝から元気■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 11:06:07
-
久しぶりに宿泊したけどフロントが新人かどうかわからないが対応が悪い。以前はこんなことはなかった。18~19時あたりはチェックインの客が多いからもう少し気配りがほしい。今のままであれば少し高くても他のホテルにした方がよい。以前がよかっただけに非常に残念で仕方ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル<金沢中央> 2015年03月30日 12:53:10
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずフロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
混雑緩和できるようフロントシステムの改善および、スピーディかつ丁寧な対応ができるよう、今後一層の従業員教育に努めてまいります。
ご指摘いただきました問題の解決に全力を注ぎ、また次回もお越しいただける環境づくりにつとめてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<金沢中央>副支配人 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】■最大47%OFF☆楽天トラベル4つ星以上■素泊りプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■】
サービス3
shiges1さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- shiges1さん [40代/男性] 2012年09月16日 17:23:28
-
食事がまずいし 部屋狭すぎ
扉明けら・・・即ベッド- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アパホテル<金沢中央> 2012年09月19日 14:00:44
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度お客様にご満足頂けませんでしたこと大変残念に感じております。
お客様より賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともよりご満足頂けるホテルへ
向けテナントと共に検討・改善に努めてまいる所存でございます。
また、隣接するラーメンほくしんでは湯豆腐や焼鮭といった朝の定番を取り揃えた和定食をご用意致しております。
次回お立ち寄りの際には、ぜひこちらもお試し頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- ■SBCワンドリンク付プラン■プラス500円で朝食に変更可!
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓シングル●最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料●】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月20日 21:32:16
-
6月15日に宿泊しました。
部屋の窓に木製の板がつけてあり、カーテンはついていましたが、何の意味もありませんでした。
朝でも部屋は真っ暗でした。 とても気分が悪い部屋でした。前回も同じプランを利用させて頂きましたが、その時は窓がありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- アパホテル<金沢中央> 2012年06月21日 16:07:03
-
この度はアパホテル<金沢中央>に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回もご宿泊頂き、数あるホテルの中で
当館をまたお選び頂いたにもかかわらずご滞在中に
不愉快・ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来ゆっくりくつろいで頂くお部屋で気分を
悪くさせてしまいましたこと、とても胸が痛みます。
配慮に欠けていた部分を深く反省するとともに
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に
受け止めより一層日々の業務に努めてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
これに懲りずまたご利用頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:辻
- ご利用の宿泊プラン
- 〓女性限定!〓◆◆ウェルカムドリンク券付♪◆◆レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙室〓シングル○最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料○】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 20:08:51
-
洗面所が汚い、水をはる上部ね排水口を掃除していなく垢汚れ。不潔
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル<金沢中央> 2012年02月23日 14:26:17
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在中に不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも、清掃・メンテナンスに関しましては再度気を引き締め、清潔で快適なホテルであり続けますよう努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して、スタッフ一同精進して参りますので、
今後も末永くご愛顧を宜しくお願いいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- ■最大47%OFF☆楽天トラベル4つ星以上■素泊りプラン■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙室〓シングル○最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料○】
サービス3
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月27日 11:29:44
-
13Fの禁煙フロアに宿泊したが、14F大浴場からのドスンドスンという足音が絶えず聞こえ、夜中・明け方までうるさく安眠出来なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル<金沢中央> 2011年10月29日 08:53:52
-
この度はアパホテル<金沢中央>をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルは本来『安眠をご提供する場所』でなければならないのに、それを出来なかったことについて大変心苦しく思っております。重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、どうか今後も当ホテルをご愛顧頂けます様にお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 山口
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルステイ♪■■〓2人で金沢をた~っぷり満喫っ!週末セール実施中!!〓
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙室〓□セミダブル□カップルおすすめ♪□】
サービス2
つなっしー5378さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- つなっしー5378さん [50代/男性] 2019年11月09日 17:48:31
-
リピート利用でしたが、前回に比べてかなりの質が低下したように思います。特に朝食は、洋食バイキングは、品数、内容以前にあの混雑は異常ですね。朝からあの状況では、出張時に利用する気にはなれないですね。
また、隣のラーメン店で提供された和朝食も最悪。7:00スタートなのに、準備が整っておらす、エスコートや利用説明も無し。料理提供は遅く、あきらめて出ていく宿泊客もチラホラ。
コーヒーはぬるくて不味い。私も途中で退席しましたが。
もう利用する事は無いかと、あったとしても素泊ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル<金沢中央> 2019年11月10日 07:53:29
-
この度はアパホテル<金沢中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けなかった様で大変申し訳なく思います。
朝食に関しましてお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
特に接客対応に付きまして即時改善をして参ります。
お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。
今後もサービスに努めて参りますので、機会がございましたら当ホテルの又のご利用をお待ちしております。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 田尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ボリュームたっぷり和定食! ■最上階に無料天然温泉・展望露天風呂完備
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル 】
サービス2
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 15:48:25
-
部屋が狭く、荷物を開くスペースも十分にとれず不便。浴室の換気扇の音が大きい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル<金沢中央> 2019年04月10日 07:14:07
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけなかったようで大変申し訳なく思います。
浴室の換気扇の音が大きいとのことでしたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後ないように設備メンテナンスの強化をして参ります。
お部屋の大きさに関しましては、当ホテルのコンセプトとしてベッド周りの手の届く範囲で何でもできるようあえてコンパクトなお部屋の構造になっております。何卒ご了承くださいませ。
お客様にご満足頂けるようサービスに努めて参りますので機会がございましたら当ホテルのまたのご利用をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 田尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■ホテル&大浴場プラン■【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】ダブル□最上階天然温泉入泉無料□】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 11:13:12
-
部屋が狭く、非常に圧迫感がある。壁が薄いため隣の騒音が聞こえて気になる。
金額が他のホテルに比べて同じグレードで比較するとかなり割高である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル<金沢中央> 2017年09月24日 15:25:17
-
この度は、アパホテル<金沢中央>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中、お部屋の狭さや壁の薄さに関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の狭さに関しましては、今回お客様のお泊りいただきましたお部屋は、11.5㎡のセミダブルでございまして、通常のダブルのお部屋より小さなお部屋でございます。
通常のダブルのお部屋は13㎡ございますので、ご参考にしていただければ幸いでございます。
壁の薄さに関しまして、ゆっくりとしたお休みの時間を騒音で妨げてしまいましたこと、心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
早急に修繕の対応することは出来かねますが、今後の修繕の参考にさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に、更により良いホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参ります。
これに懲りませず、今後ともアパホテルズ&リゾーツをご愛顧いただければ、幸いに存じます。
宿泊課 田口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■ご夫婦&カップルで■兼六園・21世紀美術館・ひがし茶屋街のアクセス抜群!天然温泉無料!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス2
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 12:08:31
-
アパホテルの中でも、部屋は狭く、暗い。アメニティも髭剃り以外の物は良くないです。
ともかく狭い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル<金沢中央> 2017年05月29日 20:07:23
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様にお部屋に関しましてご満足いただけず、大変残念でございます。当ホテルはお部屋をコンパクトな構造にすることによりお客様にお部屋の中を歩き回る手間を省いております。もし、広めなお部屋がご希望でございましたら、ツインの広めなお部屋へご変更もできますのでお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。(満室時はご変更いただけません。)
当ホテルはお部屋にもバスルームがございますが、最上階に天然温泉の大浴場・露天風呂をご用意しております。こちらはご宿泊の方は無料でごりよういただけます。ビジネスや観光でお疲れのお体を癒していただくのにピッタリでございます。温泉のほかにも有料で岩盤浴やマッサージのご用意もございますので、もし次回当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、こちらもご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】■ビジネスマン応援!QUOカード1,000円分付プラン■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス2
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 14:43:54
-
旅行で使用させていただきました。立地は美術館や兼六園、居酒屋が密集している場所にも近く、とてもよかったです。
ただ今回ダブルで宿泊しましたが、過去経験したことのないくらい狭い部屋でした。。
シングルサイズの部屋に無理やりダブルベッドを入れた感じで、通路が極めて狭く
二人がすれ違うこともできません。二人分のカバンを広げるスペースもなく、大変苦痛でした。ユニットバスのトイレは初めから詰まっておったようで、ものすごい異臭がして吐きそうでした。フロントの青年の言葉づかいも気になりました。少しホテルマンとしての礼儀を勉強した方がいいのでは?他の方や、対面にあるカフェの方の愛想はとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル<金沢中央> 2016年01月02日 18:35:05
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、金沢へのご旅行の宿泊先に当館をお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便をお掛けいたしまして申しわけございませんでした。
当館のシングルルームは11.5㎡に120cm幅のベッドが入っておりまして、
ダブルルームは13㎡の広さに140cm幅のベッドが入っております。
お客様の快眠をサポートできますよう、お部屋にはできるだけ大きめなベッドを取り入れておりますが、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
ツインルームでしたら16㎡でございますので、もしよろしければ次回のご参考にして頂ければと存じます。
また、フロントスタッフの言葉遣いに関しましてご指摘ありがとうございます。
フロントに立つ者として、お客様にご不快なお気持ちにさせるなんてことは、あってはならない事でございます。
お客様に感動と満足をお届けできますよう、立ち振る舞い、接客対応等の指導を徹底して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
アパホテル<金沢中央> 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルステイ♪■■〓2人で金沢をた~っぷり満喫っ!週末セール実施中!!〓
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ダブル■最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料■】
サービス2
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 10:38:00
-
立地 お風呂は良かったんですが チエックイン時のフロントの対応の悪い事 隣の声は丸聞こえの部屋 値段は安くて良かったのですが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- アパホテル<金沢中央> 2014年09月15日 19:24:28
-
この度はアパホテル<金沢中央>にご宿泊頂き、誠ににありがとうございました。
フロントスタッフの対応におきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
フロントはホテルの顔であり、お客様を笑顔でお迎えし、
気持ちよくお過ごし頂けるようにすることが最大の役目であると認識致しております。
担当させて頂いたスタッフにはしっかりと指導し、
今後、お客様にこのように感じさせることのないよう努めて参ります。
また、私含めスタッフ一同、今一度、気を引き締めて取り組んで参ります。
これに懲りませず、今後ともアパホテル<金沢中央>をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
9月に入り、過ごしやすくなって参りましたが、
季節の替わり目は体調を崩しやすい季節でもあります。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
アパホテル<金沢中央> 稲端
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルステイ♪■■〓2人で金沢をた~っぷり満喫っ!週末セール実施中!!〓
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】セミダブル□最上階天然温泉/展望露天風呂入泉無料□】
サービス4
投稿者さんの アパホテル<金沢中央> のクチコミ
スタッフさんのレベルが、残念でした。
領収書を理解していなかった事
連泊で食事付きプランだったのにチケット渡し忘れなど
すぐに対応してもらいましたが連泊を知らずか1日分のチケット配布。
教育体制に不安があり少し残念な気持ちでした。
二度と行きたくないのが正直です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル金沢中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら様々な不手際、大変申し訳ござませんでした。
快適な滞在を提供しなければいけないホテルの者として恥ずかしく弁解の余地もございません。
対応したスタッフには再度、お客様の大切な時間を頂いている事、沢山のホテルがある中、APAホテルに来て頂いている事を改めて指導して参ります。
教わった事を大切に、さらにスキルアップしたいと願うスタッフ達だと信じております。
急成長ではなく一歩一歩かもしれませんが、小さな努力でも繰り返して行けば大きな成長となるはです。
私自身も〔教育体制に不安〕とのお言葉を真摯に受け止め、意識を変えて参ります。
気付きの機会を与えてくださりありがとうございました。
この度のご投稿に感謝致します。
フロント 河内