楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンシャインシティプリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンシャインシティプリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.27
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.27
  • 食事3.68

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンシャインシティプリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-06 14:45:42

7月4日に3711号部屋を利用。
当日部屋の室温が高く(暑く)、フロントに相談しましたが、部屋毎の空調調節はできないとの事でしたので、宿泊せずに帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
サンシャインシティプリンスホテル 2020-07-10 08:36:36

この度はサンシャインシティプリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。また、クチコミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
さて、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、お部屋の空調につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申しあげます。
当ホテルの空調設備は、冷暖房の設定を一括管理しております。
本来であれば、お客様からお問い合わせをいただきました際に、風量の調整のご案内やタワーファンのお貸出しをご提案させていただいておりますが、ご案内が不十分であったことを重ねて深くお詫び申しあげます。
空調設備につきましては早急な改善は致しかねますが、ホテルの今後の課題として検討して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後もお客様から選ばれるホテルを目指しサービス向上に努めて参りますので、
ご投稿者様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンシャインシティプリンスホテル 宿泊

ご利用の宿泊プラン
【東京都在住・在勤者限定】東京都応援プラン<室料のみ・チェックイン機限定>
ご利用のお部屋
【36階・37階 ダブルルーム 禁煙 20.7平米】

このページのトップへ