楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.94
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.90
  • 食事4.07

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-01 02:43:29

お部屋や朝食はとても良かったですが、フロントのサービスが残念でした。

少し早い時間にチェックインさせて頂いたのはとてもありがたかったですが、お部屋でくつろいでいるといきなりドアを開けられ、「あっ」という声と共にすぐ閉められました。おそらくスタッフの方が誤って開けられたのでしょうがその後特に謝罪もありませんでした。

また、滞在中に出先でホテルから着信があり折り返すも「何か御用ですか?」といった返答をされた上に用件の確認で待たされました。

情報の共有がされてなかった上に一切の謝罪もなかったことが驚きです。

ウェスティンに期待していただけにサービスがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ウェスティンホテル横浜 2022-10-26 21:08:57

この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、スタッフの対応により、様々な面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このことを深く反省するとともに、サービス向上により一層努めてまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるご滞在を提供できますよう精進してまいりますので、誠に勝手ながら、また機会がございましたらウェスティンホテル横浜へのご滞在をご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス ダブル2台】