楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.94
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.90
  • 食事4.07

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 07:46:03

新しいホテルだけあって設備は綺麗でした。しかし……改善点多々ありです。

フロントの受付で40分待ちました。部屋に入れたのはホテルに到着してから50分後です。その間、ずっと立ったまま行列でした。皆さん静かにお待ちでしたが、待たせるにしても他に方法があるかと思います。ずっと立ったまま荷物を持っての行列はいかがなものでしょうか。

私が受付を済ませた後、さらに長い列ができていたので、皆さん、1時間近くお待ちになったのではないかと思います。いくら週末で、チェックインが混みあう時間帯だとしても何か対策が必要です。その分、チェックアウトの時間を延長するなどのサービスがあってもいいかなと思います。

部屋のアメニティーは最低限となっていますが、電話をすればすぐにお持ちします、とありましたが、その電話がつながりません。受付に総動員をしているからでしょうが、長時間呼び出しても誰も出ないので諦めました。2人で泊まっているのに、バスローブは一着しかありませんでした。

朝食会場もこれまた行列で待ちました。ラストオーダー近くになってもレストランの外には行列ができていましたが、そこに並んでいた人たちは、せめて時間を延長してもらいゆったりと食事ができたのならいいなと思っています。朝食付きのプランでしたのに、しっかり請求書がきました。調べていただいたらホテル側のミスだとのこと。

全体的にスタッフが疲弊しているのが伝わってきます。言葉は丁寧なものの、笑顔なし、マニュアル通りで人間味や温かさがまったく感じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ウェスティンホテル横浜 2023-01-06 12:40:47

この度は、ウェエスティンホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊の際は、チェックインやご朝食の際にお待たせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。混雑緩和も含め改善に向けて努めてまいります。またお部屋のアメニティーやご朝食の精算、スタッフの対応につきましても、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただくと共に心地よいご滞在をご提供できますようスタッフ一同日々精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますならば、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割&事前決済】7日前までの予約がお得!朝食付き ★Marriott Bonvoy会員対象プラン
ご利用のお部屋
【ベイルーム ダブル2台】