楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一泊でお世話になりました。様々なネガティブな口コミを宿泊直前に見て不安が募っていましたが、結果的な大きな不満は無い宿泊となりました。中には悪い口コミから改善されている(恐らく変更された)点もいくつか見られ、きっと日々努力はされているのだろうなぁと思いました。今回は2部屋取っていたのですが、それぞれ別向きのコーナーの部屋を押さえていただき、その配慮が有り難かったです。ただ景観については、やはり同じくみなとみらいにあるロイヤルパークホテルには劣りますね。(高さの関係もあるでしょう)たしかに磨りガラスのトイレは「げっ」と初め思いましたが、脱衣所と部屋を仕切るスライドドアがあり、閉められますのでまぁギリ良いでしょう。おしゃれはおしゃれです。多々書かれていたアメニティーについては、洗顔やメイク落としなどのセットが置かれていました。1セットだけでしたが、きっとお電話すれば追加でいただけたのだと思います。エコを考えれば無駄に多く置かれておらず、個人的には良いと思いました。パジャマは上下セパレートで着心地良く、ベッドもさすがウェスティンで良かったです!あえて残念な点をあげるとすれば、朝食です。我々がギリギリに入店したことも悪いのですが(ブュッフェ終了40分前)、食べたかったカレーが既に空っぽ。その後残念ながら補充されることはありませんでした。その他ブュッフェの味や内容は、他ラグジュアリーホテルと比較してレベルはそれ程高くはないかと思います。総じて、ホテルは綺麗ですし静かで落ち着いた時間を過ごすことができて良かったです。朝食の内容含めレベルアップが今後あれば、また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル横浜にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子を拝し、うれしく存じます。しかしながら、ご朝食の際は、残念な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。今後も皆さまにお喜びいただけますよう、努力を重ねてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ウェスティンホテル横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
一泊でお世話になりました。
様々なネガティブな口コミを宿泊直前に見て不安が募っていましたが、結果的な大きな不満は無い宿泊となりました。
中には悪い口コミから改善されている(恐らく変更された)点もいくつか見られ、きっと日々努力はされているのだろうなぁと思いました。
今回は2部屋取っていたのですが、それぞれ別向きのコーナーの部屋を押さえていただき、その配慮が有り難かったです。ただ景観については、やはり同じくみなとみらいにあるロイヤルパークホテルには劣りますね。(高さの関係もあるでしょう)
たしかに磨りガラスのトイレは「げっ」と初め思いましたが、脱衣所と部屋を仕切るスライドドアがあり、閉められますのでまぁギリ良いでしょう。おしゃれはおしゃれです。
多々書かれていたアメニティーについては、洗顔やメイク落としなどのセットが置かれていました。1セットだけでしたが、きっとお電話すれば追加でいただけたのだと思います。エコを考えれば無駄に多く置かれておらず、個人的には良いと思いました。パジャマは上下セパレートで着心地良く、ベッドもさすがウェスティンで良かったです!
あえて残念な点をあげるとすれば、朝食です。我々がギリギリに入店したことも悪いのですが(ブュッフェ終了40分前)、食べたかったカレーが既に空っぽ。その後残念ながら補充されることはありませんでした。
その他ブュッフェの味や内容は、他ラグジュアリーホテルと比較してレベルはそれ程高くはないかと思います。
総じて、ホテルは綺麗ですし静かで落ち着いた時間を過ごすことができて良かったです。朝食の内容含めレベルアップが今後あれば、また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル横浜にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたご様子を拝し、うれしく存じます。しかしながら、ご朝食の際は、残念な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
今後も皆さまにお喜びいただけますよう、努力を重ねてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。