楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.87
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.00
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 17:00:50

お部屋はとても良いです。皆さんの口コミにもあったようにベッドがとても心地よかったのと、ソファやテーブルが狭くない程度にきちんと揃っていて、過ごしやすかったです。
みなとみらい側の部屋です!と強調して言われましたが、海が見えるとか夜景が綺麗とかそういうわけではなかったです笑
今回は朝晩ごはんがついてるプランにしたのですが、晩ごはん「アイアンベイ」は正直期待外れでした。好みの問題なのかな…それだけではないような。もっと普通に美味しいものを食べたかった。お肉以外どれも味がぼやっとしていた…米から作った自家製バターも全然美味しくなくて、竹炭入りのパンも温かくもないし風味もない。
前菜?もスープ?も何か足りない味。お肉はプラス料金で牛にしましたが、アイアンベイの売りがあのグリルなら高い値段にしても元から牛や豚のコースがあって良いのでは。お肉はとても美味しかったです。そこそこのクラスのホテルのコースであんなぼんやりした味は経験がなかったので残念でした。個人的にはサービス業やっているので、テーブルサービスを担当していた方々にも不満がありました。朝ごはんは、楽しみにしてたのに混雑もすごいからか?店員さんもお客さんもバタバタしてて殺伐としてて居心地悪かった。ゆったりできないならもっと時間をわけるとか予約制にするかなど対策してもよさそう。ご飯の配置がバラバラすぎて見つけにくいです。
白ごはんが見つけられなかった。聞ける店員さんもいなかった。座った時にコーヒーのサービスもなかった。座った席は動線の問題なのか、なぜだかやたらいろんな人がぶつかってきて、落ち着かなかったです。椅子もちゃんとひいてたし、狭いわけでもないのに不思議。5分おきくらいに誰かに椅子をドンとされて、嫌でした。同伴者が体調が悪く朝ごはんをテイクアウトしたいとお願いしたら、ドギーバッグのセットをすぐくださったのはありがたかったです。ありがとうございました。トータルで言うと激戦区みなとみらいであの値段なら他はもっとホスピタリティがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ウェスティンホテル横浜 2024-01-22 19:33:36

この度は、ウェスティンホテル横浜にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ヘブンリーベッドをお気に召したいただいたご様子を拝し、うれしく存じます。しかしながら、ご夕食やご朝食の際はお料理やスタッフのサービスにつきまして、残念な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度の件を深く反省するとともに、よりお客さま皆さまにご満足いただけるようなホテルを目指して努力して参る所存でございます。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ウェスティンホテル横浜のご利用をご検討いただきたく、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日にぴったり】最上階グリルレストランのディナー付きアニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【ベイルーム ダブル2台】