楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル横浜のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3月上旬に宿泊しました。ウェスティンということでとても楽しみに伺いました。〇立地みなとみらいの大通り沿いにあり、とても素敵な建物で、コンビニやパン屋さんも近くにあったので、立地としてはよかったです。〇チェックインスムーズに行って頂きましたが、チェックイン時間である15時にはお部屋の準備が間に合わない(5分10分遅れるとのこと)といわれ愕然としました。ウェスティンでもこんなことがあるのですね。。。しかも、こちらが15時がチェックインの時間ですよねというと、「昨日たくさんのお客様がご宿泊になられて」と言われました。そんなことこちらは知ったこっちゃありません。〇アフタヌーンティーアフタヌーンティー付きのプランで予約しました。席はロビーにテーブルを置いたようなところで少し残念でしたが、スイーツとセイボリーはどれも美味しかったです。他店に比べるとボリュームは少なく感じました。サーブの方々も皆さん感じが良く、すぐに飲み物を持ってきてくださったり、有難かったです。〇部屋コンパクトでしたが、眺めも良くきれいなお部屋。と思ったのもつかの間、床に子供用の絆創膏が落ちているのを見つけ、そのあとコップ等を探して棚を開けたりしていると、飲みかけの紙パックジュースが二つも出てきました。。。有り得ないです。清掃係の方が謝罪および証拠の写真を撮りに部屋に来ましたが、「すみませんでした・・・えへへ・・・」と言った感じで、せっかくウェスティンに来たのにその対応にもがっかりしました。周りのお部屋の音はしっかり遮断されていて、一度も気配も感じることもなく、とても静かに過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在では、チェックインの際にお部屋のご準備が整っておらず、また客室の清掃およびスタッフの対応につきましてご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、担当部署に共有し、改善に向けて、スタッフ一同取り組んでまいります。お寛ぎいただけるひとときをお届けできますよう精進してまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
3月上旬に宿泊しました。ウェスティンということでとても楽しみに伺いました。
〇立地
みなとみらいの大通り沿いにあり、とても素敵な建物で、コンビニやパン屋さんも近くにあったので、立地としてはよかったです。
〇チェックイン
スムーズに行って頂きましたが、チェックイン時間である15時にはお部屋の準備が間に合わない(5分10分遅れるとのこと)といわれ愕然としました。ウェスティンでもこんなことがあるのですね。。。しかも、こちらが15時がチェックインの時間ですよねというと、「昨日たくさんのお客様がご宿泊になられて」と言われました。そんなことこちらは知ったこっちゃありません。
〇アフタヌーンティー
アフタヌーンティー付きのプランで予約しました。席はロビーにテーブルを置いたようなところで少し残念でしたが、スイーツとセイボリーはどれも美味しかったです。他店に比べるとボリュームは少なく感じました。サーブの方々も皆さん感じが良く、すぐに飲み物を持ってきてくださったり、有難かったです。
〇部屋
コンパクトでしたが、眺めも良くきれいなお部屋。と思ったのもつかの間、床に子供用の絆創膏が落ちているのを見つけ、そのあとコップ等を探して棚を開けたりしていると、飲みかけの紙パックジュースが二つも出てきました。。。有り得ないです。清掃係の方が謝罪および証拠の写真を撮りに部屋に来ましたが、「すみませんでした・・・えへへ・・・」と言った感じで、せっかくウェスティンに来たのにその対応にもがっかりしました。
周りのお部屋の音はしっかり遮断されていて、一度も気配も感じることもなく、とても静かに過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、チェックインの際にお部屋のご準備が整っておらず、また客室の清掃およびスタッフの対応につきましてご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、担当部署に共有し、改善に向けて、スタッフ一同取り組んでまいります。お寛ぎいただけるひとときをお届けできますよう精進してまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。