2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月05日 16:22:56
-
15時チェックインで
16時半まで待たされたのは初めて
子供は18時までしかプール使用出来ないのに
なんなんだこれは?
客室が満室なのは前かはわかっているはず
清掃がおわらず待たされるのは如何なものか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ウェスティンホテル横浜 2024年06月04日 10:19:51
-
この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在の際は、お部屋のご準備に時間を要し、大切なお時間をいただいてお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ウェスティンホテル横浜のご利用をご検討いただきたく、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(朝食付き)★Marriott Bonvoy会員対象プラン
- ご利用のお部屋
- 【ベイルーム キング】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
けんてぃ8577さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
エントランスでの待ち時間が長い上に、すでにチェックインされてるお客様の部屋に案内されて困ったのと、自分が中でくつろいでいたらと考えると恐怖でした。
その後問い合わせに行きましたが、なんのフォローもなく、すみませんと一言。もう絶対行きません。
びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、チェックインの際にお待たせしただけではなく、客室のご案内不備やその後のスタッフの対応につきまして、ご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、担当部署に共有し、改善に向けて、スタッフ一同取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ウェスティンホテル横浜のご利用をご検討いただきたく、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。