サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 14:20:53
-
新しいホテルからなのか、以下内容が残念でした。
・エントランスに着いても誰もいない。こちらがスタッフを探して、駐車場を案内してもらう
・最初に対応してもらった人には1階エントランスで待っててと言われたが、後で声かけてくれたスタッフには受付で上に上がってくれと言われる
・受付の方の声が小さくはっきり聞こえない
・部屋は新しいホテルなので綺麗でした。
・チェックアウト後、エントランスへ車を回すも、荷物の手伝いはなく、見送りもなし。帰りにスタッフと目が合うも挨拶されず。
新しいホテルからなのか、コストに見合うサービスではなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ウェスティンホテル横浜 2022年07月08日 12:23:06
-
この度は、ウェスティンホテル横浜にご滞在いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたにも関わらず、スタッフの対応につきまして様々な面で大変ご不便とご不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層サービス向上に努め、皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。誠に勝手ながら、また機会がございましたらウェスティンホテル横浜へのご滞在をご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ベイルーム ダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
新しいホテルだけあって設備は綺麗でした。しかし……改善点多々ありです。
フロントの受付で40分待ちました。部屋に入れたのはホテルに到着してから50分後です。その間、ずっと立ったまま行列でした。皆さん静かにお待ちでしたが、待たせるにしても他に方法があるかと思います。ずっと立ったまま荷物を持っての行列はいかがなものでしょうか。
私が受付を済ませた後、さらに長い列ができていたので、皆さん、1時間近くお待ちになったのではないかと思います。いくら週末で、チェックインが混みあう時間帯だとしても何か対策が必要です。その分、チェックアウトの時間を延長するなどのサービスがあってもいいかなと思います。
部屋のアメニティーは最低限となっていますが、電話をすればすぐにお持ちします、とありましたが、その電話がつながりません。受付に総動員をしているからでしょうが、長時間呼び出しても誰も出ないので諦めました。2人で泊まっているのに、バスローブは一着しかありませんでした。
朝食会場もこれまた行列で待ちました。ラストオーダー近くになってもレストランの外には行列ができていましたが、そこに並んでいた人たちは、せめて時間を延長してもらいゆったりと食事ができたのならいいなと思っています。朝食付きのプランでしたのに、しっかり請求書がきました。調べていただいたらホテル側のミスだとのこと。
全体的にスタッフが疲弊しているのが伝わってきます。言葉は丁寧なものの、笑顔なし、マニュアル通りで人間味や温かさがまったく感じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェエスティンホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊の際は、チェックインやご朝食の際にお待たせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。混雑緩和も含め改善に向けて努めてまいります。またお部屋のアメニティーやご朝食の精算、スタッフの対応につきましても、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただくと共に心地よいご滞在をご提供できますようスタッフ一同日々精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますならば、またご来館いただけますと幸いでございます。