設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月05日 16:22:56
-
15時チェックインで
16時半まで待たされたのは初めて
子供は18時までしかプール使用出来ないのに
なんなんだこれは?
客室が満室なのは前かはわかっているはず
清掃がおわらず待たされるのは如何なものか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ウェスティンホテル横浜 2024年06月04日 10:19:51
-
この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在の際は、お部屋のご準備に時間を要し、大切なお時間をいただいてお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ウェスティンホテル横浜のご利用をご検討いただきたく、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(朝食付き)★Marriott Bonvoy会員対象プラン
- ご利用のお部屋
- 【ベイルーム キング】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 07:46:03
-
新しいホテルだけあって設備は綺麗でした。しかし……改善点多々ありです。
フロントの受付で40分待ちました。部屋に入れたのはホテルに到着してから50分後です。その間、ずっと立ったまま行列でした。皆さん静かにお待ちでしたが、待たせるにしても他に方法があるかと思います。ずっと立ったまま荷物を持っての行列はいかがなものでしょうか。
私が受付を済ませた後、さらに長い列ができていたので、皆さん、1時間近くお待ちになったのではないかと思います。いくら週末で、チェックインが混みあう時間帯だとしても何か対策が必要です。その分、チェックアウトの時間を延長するなどのサービスがあってもいいかなと思います。
部屋のアメニティーは最低限となっていますが、電話をすればすぐにお持ちします、とありましたが、その電話がつながりません。受付に総動員をしているからでしょうが、長時間呼び出しても誰も出ないので諦めました。2人で泊まっているのに、バスローブは一着しかありませんでした。
朝食会場もこれまた行列で待ちました。ラストオーダー近くになってもレストランの外には行列ができていましたが、そこに並んでいた人たちは、せめて時間を延長してもらいゆったりと食事ができたのならいいなと思っています。朝食付きのプランでしたのに、しっかり請求書がきました。調べていただいたらホテル側のミスだとのこと。
全体的にスタッフが疲弊しているのが伝わってきます。言葉は丁寧なものの、笑顔なし、マニュアル通りで人間味や温かさがまったく感じられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ウェスティンホテル横浜 2023年01月06日 12:40:47
-
この度は、ウェエスティンホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊の際は、チェックインやご朝食の際にお待たせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。混雑緩和も含め改善に向けて努めてまいります。またお部屋のアメニティーやご朝食の精算、スタッフの対応につきましても、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただくと共に心地よいご滞在をご提供できますようスタッフ一同日々精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますならば、またご来館いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割&事前決済】7日前までの予約がお得!朝食付き ★Marriott Bonvoy会員対象プラン
- ご利用のお部屋
- 【ベイルーム ダブル2台】
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 16:29:03
-
今回、GW期間中になかなか会えていなかった友人と2人で観光も含め泊まりました。
結論としては、お値段が高いわりにはがっかりでした。
・残念だったポイント
1、今年の3月に口コミで「部屋の掃除ができていない」とのことでしたが、窓ガラスに指紋がついていたり、床の角にゴミが落ちていたりなど数ヶ所気になりました。他の方が書いていた口コミほどではなく、久々に会う友人で雰囲気を悪くしたくなかったためフロントには言いませんでしたが、掃除が行き届いていないのは非常に残念です。
2、チェックアウトする時の受付の方の態度がなんとも言えませんでした。チェックアウト時に支払いだったのですが、「登録したクレジットカードをご提示ください」と受付の方に言われ、何をするのかな?と思ったらそのカードで勝手に決済しようとしてきました。普通は現金かカード支払か聞くと思うのですが。その上愛想も悪く、あり得ない接客だなと思いました。
3、チェックインしてからチェックインする前に預けていた荷物をお部屋まで届けてくれるとのことでしたが、とにかく遅い!30分まっても来ず。1時間以上待たされるのかと思いました。
(サービスについて)
これから観光で泊まる方に注意点として、ホテルでタクシーを呼ぶとサービス料金で500円プラスでかかります。GW期間中で人混みで暑い中、赤レンガ倉庫まで向かうために一階のフロントの方にお伺いしましたが、このような回答をいただきました。ただタクシーがフロント前にとまっている時はサービス料金かかりません。ちなみに1階にいらっしゃったフロントの方は愛想よかったです。
また、宿泊支払いについてのデポジット料金は必要ありませんでした。
(立地について)
海沿いではないので、海の景色をみたいという方は別のホテルがいいかもしれません。
(食事、プール、サウナ等)
こちらに関しては利用していないのでわかりません。
最後に
マリオット系列のホテルに他にも宿泊したことがあるのですが、この値段でこのクオリティーは正直ありえないかなと思います。あまりにも酷いなと思ったので口コミしました。サービスの教育の改善、また清掃をしっかりお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ウェスティンホテル横浜 2024年06月04日 10:23:09
-
この度は、ウェスティンホテル横浜にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在の際は、客室の清掃やスタッフの対応など様々な場面でご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(素泊まり)★Marriott Bonvoy会員対象プラン
- ご利用のお部屋
- 【ベイルーム ダブル2台】
設備・アメニティ1
けんてぃ8577さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
エントランスでの待ち時間が長い上に、すでにチェックインされてるお客様の部屋に案内されて困ったのと、自分が中でくつろいでいたらと考えると恐怖でした。
その後問い合わせに行きましたが、なんのフォローもなく、すみませんと一言。もう絶対行きません。
びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、チェックインの際にお待たせしただけではなく、客室のご案内不備やその後のスタッフの対応につきまして、ご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、担当部署に共有し、改善に向けて、スタッフ一同取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ウェスティンホテル横浜のご利用をご検討いただきたく、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。