4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月28日 17:49:49
-
ペットボトルではなく瓶入り水など環境に気を遣っているのはよいように思います。都市型なのか1部屋の収容人数が少なく20歳以上の大人2名、中学生1名、小学生1名、未就学児1名は同じ部屋に泊まれないですが隣にはしていただけたのでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ウェスティンホテル横浜 2024年06月04日 10:26:03
-
この度は、ウェスティンホテル横浜にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室の収容人数につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。空き状況やご人数にもよりますが、お隣同士のお部屋やコネクティングルームを手配させていただくことも可能ですので、次回ご滞在の際はぜひご相談くださいませ。
これからも、お子様から大人の方まで快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ベイルーム キング】
食事2
ユニークニックネームさんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- ユニークニックネームさん [20代/男性] 2022年09月22日 00:34:32
-
前から気になっていましたがスーパーSALEとブロック割で安くなっていたので利用しました。
今年の6月にできたばかりの施設は当たり前ですが非常に綺麗でした。
積水ハウスが設計と施工したということもあってか、私の上下左右の客室がたまたま空室だったのかは分かりませんが、部屋が非常に静かでした。今まで泊まったホテルの中で、あんなに静かで快適に過ごせるホテルは体験したことがありませんでした。ベッドも程よい弾力で無重力みたいだと思いました。
お風呂は1坪風呂の大きさでした。一般的な浴槽よりもやや深めなので、浴槽から出る時に転びそうになりましたので、身長が低い方や私のように足が短い方は特にご注意ください!(笑)
浴槽から出る時に使える手すりとかがあると、さらに良いと思いました。
シャンプーとかの匂いは爽やかな柑橘系?で良かったです。
バスローブが大きくてよかったです。
夜ご飯はルームサービスで、のんびり過ごせました。最高です。
朝食はルームサービスを使おうか迷いましたが、予約したプランがビュッフェ形式だったのでそれにしました。
これは私が気にしいだからかもしれませんが、私の通された席には3組分のテーブルが並んでおり、端っこのテーブルに座った私以外いませんでした。
その状態にも関わらず私が食事を取りに行って離席した数分の間に、真横のテーブルにご夫婦の宿泊客が案内されていた為、つい存在が気になってしまい、落ち着いた気分でゆっくり食べられなかったのが非常に残念でした。
混雑しているわけではなかったので、1つ空席を挟むべきだったのでは?と思いました。ご夫婦の方もソーシャルディスタンスを気にしてくださっているのか配慮してくださっているのか着席されるなり、口数少なくされていたので、自分が逆の立場だったら隣が気になってなんとなく喋りにくいよなぁと思い、(気にしいなので)私なりにも気を遣って紅茶を飲み干すこともなくそそくさと部屋に戻りました。
ただ、このようなことでなるべく気を遣う必要がないようにしてほしいと思いました。
アメニティの入浴剤を見つけられなかった(そもそもない?)件と朝食時以外は最高だったので、次回は夜食同様、朝食もルームサービスを利用したいと思います。
どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ウェスティンホテル横浜 2022年09月27日 16:07:29
-
この度は、ウェスティンホテル横浜にご滞在いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ヘブンリーベッドやルームサービスにご満足いただけたご様子を拝し、大変うれしく存じます。浴槽につきましては、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。転びそうになってしまわれたとのこと、大変申し訳ございません。お怪我などがなかったようで安心致しました。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
お客様のお気持ちに寄り添った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。また機会がございましたらウェスティンホテル横浜へのご滞在をご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF! 事前決済限定 Basic Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング】
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 16:29:03
-
今回、GW期間中になかなか会えていなかった友人と2人で観光も含め泊まりました。
結論としては、お値段が高いわりにはがっかりでした。
・残念だったポイント
1、今年の3月に口コミで「部屋の掃除ができていない」とのことでしたが、窓ガラスに指紋がついていたり、床の角にゴミが落ちていたりなど数ヶ所気になりました。他の方が書いていた口コミほどではなく、久々に会う友人で雰囲気を悪くしたくなかったためフロントには言いませんでしたが、掃除が行き届いていないのは非常に残念です。
2、チェックアウトする時の受付の方の態度がなんとも言えませんでした。チェックアウト時に支払いだったのですが、「登録したクレジットカードをご提示ください」と受付の方に言われ、何をするのかな?と思ったらそのカードで勝手に決済しようとしてきました。普通は現金かカード支払か聞くと思うのですが。その上愛想も悪く、あり得ない接客だなと思いました。
3、チェックインしてからチェックインする前に預けていた荷物をお部屋まで届けてくれるとのことでしたが、とにかく遅い!30分まっても来ず。1時間以上待たされるのかと思いました。
(サービスについて)
これから観光で泊まる方に注意点として、ホテルでタクシーを呼ぶとサービス料金で500円プラスでかかります。GW期間中で人混みで暑い中、赤レンガ倉庫まで向かうために一階のフロントの方にお伺いしましたが、このような回答をいただきました。ただタクシーがフロント前にとまっている時はサービス料金かかりません。ちなみに1階にいらっしゃったフロントの方は愛想よかったです。
また、宿泊支払いについてのデポジット料金は必要ありませんでした。
(立地について)
海沿いではないので、海の景色をみたいという方は別のホテルがいいかもしれません。
(食事、プール、サウナ等)
こちらに関しては利用していないのでわかりません。
最後に
マリオット系列のホテルに他にも宿泊したことがあるのですが、この値段でこのクオリティーは正直ありえないかなと思います。あまりにも酷いなと思ったので口コミしました。サービスの教育の改善、また清掃をしっかりお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ウェスティンホテル横浜 2024年06月04日 10:23:09
-
この度は、ウェスティンホテル横浜にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在の際は、客室の清掃やスタッフの対応など様々な場面でご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(素泊まり)★Marriott Bonvoy会員対象プラン
- ご利用のお部屋
- 【ベイルーム ダブル2台】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ
クラブラウンジを使わせていただけるプランだったのですが、カクテルタイムは軽めの夕食にできるくらいボリュームがあり、ソファ席でゆったりと食べられて、夜景も見られてとても良かったです。
ただ、チェックイン時、時間になってもまだ部屋の最終チェックが済んでいないとのことでなかなか鍵をいただけず、ようやくはいれたらベッドメイキングの方が2回、チャイムなしでいきない入って来られたのはちょっと困りました。
簡易ベッドのメイキングのためなのですが、チェックイン時間を過ぎたらチャイムは鳴らしていただきたいです。
その簡易ベッドはソファにシーツをしただけなのか硬すぎるのと、小さすぎてかなり小柄でないと使えない感じで、あまり眠れませんでした。
せめて柔らかい布団かマットがあるといいなと感じました。
GWでお忙しい中だったのだと思いますが、ちょっと残念な部分もありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジでごゆっくりお過ごしいただけたご様子を拝し大変うれしく存じます。しかしながら、チェックインや、ソファーベッドのベッドメイキングの際は、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。また、ソファベッドにつきましての貴重なご意見は、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。