楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.87
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.00
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 10:44:02

3月上旬に宿泊しました。ウェスティンということでとても楽しみに伺いました。

〇立地
みなとみらいの大通り沿いにあり、とても素敵な建物で、コンビニやパン屋さんも近くにあったので、立地としてはよかったです。

〇チェックイン
スムーズに行って頂きましたが、チェックイン時間である15時にはお部屋の準備が間に合わない(5分10分遅れるとのこと)といわれ愕然としました。ウェスティンでもこんなことがあるのですね。。。しかも、こちらが15時がチェックインの時間ですよねというと、「昨日たくさんのお客様がご宿泊になられて」と言われました。そんなことこちらは知ったこっちゃありません。

〇アフタヌーンティー
アフタヌーンティー付きのプランで予約しました。席はロビーにテーブルを置いたようなところで少し残念でしたが、スイーツとセイボリーはどれも美味しかったです。他店に比べるとボリュームは少なく感じました。サーブの方々も皆さん感じが良く、すぐに飲み物を持ってきてくださったり、有難かったです。

〇部屋
コンパクトでしたが、眺めも良くきれいなお部屋。と思ったのもつかの間、床に子供用の絆創膏が落ちているのを見つけ、そのあとコップ等を探して棚を開けたりしていると、飲みかけの紙パックジュースが二つも出てきました。。。有り得ないです。清掃係の方が謝罪および証拠の写真を撮りに部屋に来ましたが、「すみませんでした・・・えへへ・・・」と言った感じで、せっかくウェスティンに来たのにその対応にもがっかりしました。

周りのお部屋の音はしっかり遮断されていて、一度も気配も感じることもなく、とても静かに過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ウェスティンホテル横浜 2024年03月22日 10:25:07

この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、チェックインの際にお部屋のご準備が整っておらず、また客室の清掃およびスタッフの対応につきましてご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、担当部署に共有し、改善に向けて、スタッフ一同取り組んでまいります。お寛ぎいただけるひとときをお届けできますよう精進してまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
女子旅にもぴったり!最上階で楽しむアフタヌーンティーパッケージ
ご利用のお部屋
【デラックス ダブル2台】

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 18:57:42

初めての結婚記念日のお祝いに利用させていただき、予約の際にもその旨お伝えました。
施設、設備面は文句無くとても綺麗でスタイリッシュです。お部屋もとてもオシャレでした。
しかし、スタッフの方に「お誕生日おめでとうございます!」と言われたり、「お子さん用のパジャマです、お使いください。あれ、お子さんいませんでしたっけ…?」と子ども用パジャマを渡され、微妙な空気になりました。(私たち夫婦に子どもはいませんし、予約もきちんと大人2名で予約しました。)
ディナーは景色もお料理もそこそこという感じで、雰囲気はラフで賑やかでした。アニバーサリープランで予約しなくても良かったかな?という感じがします。
特に気になったのが浴槽の汚れです。お湯を溜めて入ると触ると垢や皮脂がきちんと落ちきっていないのか、ザラつきやベタつきがあり気になりました。せっかくバストイレ別のお部屋なのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ウェスティンホテル横浜 2024年03月22日 10:24:09

この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
記念日でのご滞在に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、様々な面でご迷惑と残念な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。この度の件を深く反省するとともに清掃の見直しも含め、早急に改善に向けて努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ウェスティンホテル横浜のご利用をご検討いただきたく、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日にぴったり】最上階グリルレストランのディナー付きアニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【ベイルーム キング】

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 22:15:03

横が高速道路なので静かな環境とは言えませんが、ホテル自体はとても奇麗で素敵でした。部屋のインテリアもセンスの良さを感じました。お風呂も広く、最近のホテルには珍しく椅子も置いてあったので嬉しかったのですが、かなり重くて、動かすのに苦労しました。宿泊した部屋からは夕日と富士山が見え景色も良かったので部屋的には大満足です。
近くのビルの2階にコンビニはありました。部屋にはボトルに入ったミネラルウォーターが2本あるのみなので、必要なら事前にどこかで購入することをオススメします。
ただ残念だったのは他の方も書かれてるようにソフト面でした。
チェックイン時、私が目の前で待っているのにまるで視線も合わさず、1人の方は次々と電話をかけだし、もう1人の方は隣のスタッフの方とずっと話し込むという状態。何か手続きをされてるというのは理解できるのですが、しばらく待たせるのであれば目の前にいるのでせめて一言あるべきだと思います。あ然としてしまいました。
それと2泊したので何回もホテルに出入りしましたが、1階のデスクの前を通る時にきちんと挨拶してくださる方もいましたが、顔すら上げてくれない、あるいは挨拶なしのスタッフの方もいらっしゃいました。
まだ新しいので仕方ないと思うのですが、ウェスティンなだけに、全体としては残念な評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ウェスティンホテル横浜 2024年01月05日 16:17:02

この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋をお気に召していただきうれしく存じます。しかしながらチェックインの際やご滞在中は、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客さまに寄り添った心のこもったサービスを提供できますよう、努力を重ねてまいる所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay(素泊まり)★Marriott Bonvoy会員対象プラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 16:09:43

テーブルの下にゴミが溜まっていて掃除してないのか、掃除した後にゴミを取り忘れたのか、すごく嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ウェスティンホテル横浜 2023年11月25日 15:55:05

この度は、ウェスティンホテル横浜をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊をいただきましたにもかかわらず、客室の清掃につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度の件を深く反省するとともに、改善に向けて努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら是非ウェスティンホテル横浜のご利用をご検討いただきたく、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

cocoro0955さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

cocoro0955さん [40代/女性] 2022年12月18日 22:33:46

お部屋はとても素敵でした。
部屋の作り、インテリア、
特にヘブンリーベッドは自宅に欲しくなるぐらい、他ホテルにはない設備。
ただクラブラウンジとは何なのか、こんなにサービスレベルの低いホテルは久々です。
チェックインで30分程度待たされ、クラブラウンジの夕食は2部制で予約時間に行くと、満席とのことで赤ワインだけ渡されて部屋で待つことに。。
結果、予約より1時間あとに夕食を食べることに。
食事のレパートリーも少ない、味も微妙。
なによりファミレスのような接客で、なんのためのクラブフロアなのか呆れました。
クラブラウンジの席数と、クラブフロアの数が合っていない。

特別感が全くなかったです。
お部屋は素晴らしかったので、とても残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ウェスティンホテル横浜 2023年01月06日 12:41:57

この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に際しまして、ご不満の残る滞在となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
クラブラウンジのカクテルタイムの軽食や、スタッフの対応につきましての貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただくと共に、皆様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力を続けてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、またお越しいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】ラグジュアリーステイ【クラブ特典付き】★Marriott Bonvoy会員対象プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 07:46:03

新しいホテルだけあって設備は綺麗でした。しかし……改善点多々ありです。

フロントの受付で40分待ちました。部屋に入れたのはホテルに到着してから50分後です。その間、ずっと立ったまま行列でした。皆さん静かにお待ちでしたが、待たせるにしても他に方法があるかと思います。ずっと立ったまま荷物を持っての行列はいかがなものでしょうか。

私が受付を済ませた後、さらに長い列ができていたので、皆さん、1時間近くお待ちになったのではないかと思います。いくら週末で、チェックインが混みあう時間帯だとしても何か対策が必要です。その分、チェックアウトの時間を延長するなどのサービスがあってもいいかなと思います。

部屋のアメニティーは最低限となっていますが、電話をすればすぐにお持ちします、とありましたが、その電話がつながりません。受付に総動員をしているからでしょうが、長時間呼び出しても誰も出ないので諦めました。2人で泊まっているのに、バスローブは一着しかありませんでした。

朝食会場もこれまた行列で待ちました。ラストオーダー近くになってもレストランの外には行列ができていましたが、そこに並んでいた人たちは、せめて時間を延長してもらいゆったりと食事ができたのならいいなと思っています。朝食付きのプランでしたのに、しっかり請求書がきました。調べていただいたらホテル側のミスだとのこと。

全体的にスタッフが疲弊しているのが伝わってきます。言葉は丁寧なものの、笑顔なし、マニュアル通りで人間味や温かさがまったく感じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ウェスティンホテル横浜 2023年01月06日 12:40:47

この度は、ウェエスティンホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊の際は、チェックインやご朝食の際にお待たせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。混雑緩和も含め改善に向けて努めてまいります。またお部屋のアメニティーやご朝食の精算、スタッフの対応につきましても、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただくと共に心地よいご滞在をご提供できますようスタッフ一同日々精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますならば、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割&事前決済】7日前までの予約がお得!朝食付き ★Marriott Bonvoy会員対象プラン
ご利用のお部屋
【ベイルーム ダブル2台】

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 13:03:02

11月28日の娘と宿泊をしました。
綺麗なホテルでお部屋は大満足です。それは当たり前だと思います。
横浜に出来たばかりのウェスティンのホテルが部屋がお粗末なわけがないです。

しかし、気になる事がいくつかありました。
1.スタッフのスキルに差がある事です。
まず電話で食事の時間についてやり取りをした男性スタッフにはイラっとしました。彼は「メールもしているのに、見てないんですか」と言いたげな口調でした。ところどころに嫌な感じがしました。
留守電を入れてくださった女性スタッフの話し方はとても感じが良かったのに
実際電話で話をした男性スタッフはその女性の印象を台無しにしています

2.チェックイン、チェックアウト時の男性スタッフ
短い時間内でもカチンと来ることがありました。話し方が丁寧さに欠け、私との会話がかぶさるというプロらしからぬ対応力の無さ
無表情で身だしなみもレベルが低いです。ホテルマンなのに髪が整髪されていないのはがっかりです。

3.お風呂
浴槽の高さがちょっと高いため、湯船から出る時に「おっとっと!」と慌てました。
椅子が重くて動かせず、年配者には使いづらいです。

4.お部屋
照明などのボタンが小さくて、多すぎます。
どこがどのボタンなのかが良くわかりません。自分が高齢者いなったら泊まれないなぁ~と思いました
また、部屋にいくつものご案内のカードがおかれていてじゃまでした。

5.夕食、朝食、何を食べても口に合わなかったです
夕食のスープは濃すぎて飲めず、料理もデザートさえも美味しくなかったです
朝食の味噌汁はお湯をいただき薄めて飲みました

部屋はとてもきれいでゆっくりとくつろぐことが出来ましたが、朝は高層階でも車の音が気になりました
ハード面でお客様を感動させていますが、ソフト面は気になる事が多いです

帰る時に一階にいた女性スタッフの方に荷物の郵送をお願いしました
そして感じが悪く思ったチェックアウトの話をしましたが、
受け答えが丁寧でさすがホテルの方という印象を受けました

この女性スタッフは100点です!とても対応が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ウェスティンホテル横浜 2022年12月12日 13:17:23

この度は、ウェエスティンホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、様々な面においてご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。また、客室やお料理につきましての貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】選べるディナー!創作和食またはカジュアルフレンチ★ダイン&ステイ
ご利用のお部屋
【デラックス ダブル2台】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 02:43:29

お部屋や朝食はとても良かったですが、フロントのサービスが残念でした。

少し早い時間にチェックインさせて頂いたのはとてもありがたかったですが、お部屋でくつろいでいるといきなりドアを開けられ、「あっ」という声と共にすぐ閉められました。おそらくスタッフの方が誤って開けられたのでしょうがその後特に謝罪もありませんでした。

また、滞在中に出先でホテルから着信があり折り返すも「何か御用ですか?」といった返答をされた上に用件の確認で待たされました。

情報の共有がされてなかった上に一切の謝罪もなかったことが驚きです。

ウェスティンに期待していただけにサービスがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ウェスティンホテル横浜 2022年10月26日 21:08:57

この度は、ウェスティンホテル横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、スタッフの対応により、様々な面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このことを深く反省するとともに、サービス向上により一層努めてまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるご滞在を提供できますよう精進してまいりますので、誠に勝手ながら、また機会がございましたらウェスティンホテル横浜へのご滞在をご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックス ダブル2台】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 14:20:53

新しいホテルからなのか、以下内容が残念でした。
・エントランスに着いても誰もいない。こちらがスタッフを探して、駐車場を案内してもらう
・最初に対応してもらった人には1階エントランスで待っててと言われたが、後で声かけてくれたスタッフには受付で上に上がってくれと言われる
・受付の方の声が小さくはっきり聞こえない
・部屋は新しいホテルなので綺麗でした。
・チェックアウト後、エントランスへ車を回すも、荷物の手伝いはなく、見送りもなし。帰りにスタッフと目が合うも挨拶されず。

新しいホテルからなのか、コストに見合うサービスではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ウェスティンホテル横浜 2022年07月08日 12:23:06

この度は、ウェスティンホテル横浜にご滞在いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきましたにも関わらず、スタッフの対応につきまして様々な面で大変ご不便とご不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層サービス向上に努め、皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。誠に勝手ながら、また機会がございましたらウェスティンホテル横浜へのご滞在をご検討いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベイルーム ダブル】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ