楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.02
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-12 10:15:51

観光エリアへのアクセスもよく、部屋からの景色も抜群で感動しました。
展望大浴場の混雑状況が部屋で確認出来、便利だと思いましたが、夕方チェックインしてからずっと「満」表示で、それでも実際に行ったところ、誰もいなかったです…
フロント対応が、少し残念。
お部屋はキレイ、快適で、過ごしやすく、ゆっくりと疲れを癒すことができました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
グリッズプレミアムホテル小樽 2022-10-08 21:27:15

この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋からのご眺望に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の混雑状況の表示に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、管理を徹底し業務改善を図って参ります。
また、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂いたご指摘は現場責任者に共有させて頂き、スタッフ教育を徹底して参ります。
この度は、様々な面でご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ゆっくりと疲れを癒すことができましたというこの上ないお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【新規オープン記念価格】人気観光エリアまで徒歩数分☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪★素泊り★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙室(23平米)】