楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.19

部屋3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 12:37:34

新しいので 清潔感があります。

ただ 何となく部屋が機能的ではない感じ。
小さな小さな冷蔵庫、洋服掛けがとても使いにくい
ツインでしたがデスクがせまく2人だと部屋でのお茶がしにくい

悪気はないとおもうのですが、フロントの対応
等 気になる点がありました。

良かったのはベットの寝心地が良く、ゆっくり休めました。
リーズナブルな価格でしたので、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グリッズプレミアムホテル小樽 2022-11-16 17:49:12

この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の清潔感や、お部屋のベッドの寝心地に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ゆっくり休めましたとのお声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の広さや設備に関しまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたお客様からのご指摘を元に、より良いホテル作りに励んで参ります。
また、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を、フロントスタッフ及び現場責任者に共有させて頂き、オペレーションの見直しを行って参ります。
これからはこのようなお声を頂くことのないよう、お客様の立場に立った接客を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なお時間の中ご投稿をお寄せ頂きまして、大変恐縮でございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、十分にご満足頂けませんでした事を、改めて深くお詫び申し上げますと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙室(17.5平米)】