楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.14
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 21:48:23

宿泊当日早めに着いた為、駐車場について確認したところ、13時からの先着順と説明がありました。
ホームページを確認しましたが記載がなかったので、記載があれば丁寧かと思います。
また、上記説明の際の女性スタッフの対応が非常に悪かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グリッズプレミアムホテル小樽 2022-11-16 18:59:43

この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用開始時間に関しまして、ご案内が不足しており、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご指摘を共有させて頂き、改善を図って参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフのご説明に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を、フロントスタッフ及び現場責任者に共有させて頂き、サービス向上のためスタッフ教育を徹底して参ります。
これからはこのようなお声を頂くことのないよう、お客様の立場に立った接客を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なお時間の中ご投稿をお寄せ頂きまして、大変恐縮でございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、十分にご満足頂けませんでした事を、改めて深くお詫び申し上げますと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙室(23平米)】