楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊当日早めに着いた為、駐車場について確認したところ、13時からの先着順と説明がありました。ホームページを確認しましたが記載がなかったので、記載があれば丁寧かと思います。また、上記説明の際の女性スタッフの対応が非常に悪かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場のご利用開始時間に関しまして、ご案内が不足しており、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘を共有させて頂き、改善を図って参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。また、スタッフのご説明に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘を、フロントスタッフ及び現場責任者に共有させて頂き、サービス向上のためスタッフ教育を徹底して参ります。これからはこのようなお声を頂くことのないよう、お客様の立場に立った接客を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。この度は、ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なお時間の中ご投稿をお寄せ頂きまして、大変恐縮でございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、十分にご満足頂けませんでした事を、改めて深くお詫び申し上げますと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グリッズプレミアムホテル小樽
グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
宿泊当日早めに着いた為、駐車場について確認したところ、13時からの先着順と説明がありました。
ホームページを確認しましたが記載がなかったので、記載があれば丁寧かと思います。
また、上記説明の際の女性スタッフの対応が非常に悪かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用開始時間に関しまして、ご案内が不足しており、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご指摘を共有させて頂き、改善を図って参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフのご説明に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を、フロントスタッフ及び現場責任者に共有させて頂き、サービス向上のためスタッフ教育を徹底して参ります。
これからはこのようなお声を頂くことのないよう、お客様の立場に立った接客を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なお時間の中ご投稿をお寄せ頂きまして、大変恐縮でございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、十分にご満足頂けませんでした事を、改めて深くお詫び申し上げますと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽