楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.19

風呂4

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-30 11:00:30

朝食、部屋の清潔さ、スタッフ全てに満足でした。一点使い勝手が良くなかったのは室内ハンガーです。柄部分が短く衣類(特にコート類)が壁にあたってしまい宿泊者にとっても衣類が傷み懸念とホテル側も壁が傷つきやすいかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリッズプレミアムホテル小樽 2022-12-08 17:10:59

この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在にて、全てに満足でしたというこの上ないご評価を賜り、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂いたお褒めのお言葉に甘んじることのないよう、これからも皆様に笑顔で快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、お部屋の壁にかけておりますハンガーにつきまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、お部屋の壁のご心配までしていただき、大変恐縮でございます。
頂戴致しました貴重なご意見を共有させて頂き、お客様からのお声を元により良いホテル作りに励んで参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆見た目華やかな約70品目の和洋ビュッフェ■朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙室(17.5平米)】