楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 17:08:03

安く泊まれたので本来は高い評点をつけるべきでしょうが、不満が大きかったので低評価としました。
・部屋
室内灯のスイッチが奥のベッドの枕元にしかない。部屋はシングルベッドが2台くっ付いた形のダブルベッド風ツインだが、室内灯のスイッチが壁に沿った奥側のベッド枕元にしかになく、ベッド上を這って操作しなければならなかった。明らかに設計ミスであろう。
・冷蔵庫
洗面台の小物棚のような超小型で、ペットや缶がぴったり3本しか入らない。デザイナー辺りが設計したのだろうが、冷えも悪く実用性皆無の愚作である。
・清掃担当
室内でも聞こえるほど大声で清掃の指示をしていた。その2人は私がエレベーターホールに向かっても避けようとも会釈も何もなし、ところが他の清掃員が通ると、その相手には「おはようございます」。他のホテルでガン無視された経験は皆無なので、怒りより驚きだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリッズプレミアムホテル小樽 2022-12-08 17:39:31

この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご記載の通り、ハリウッドツインタイプのお部屋は、シングルベッドを2台くっつけて設置させて頂いるお部屋となっております。しかしながら、お部屋に十分な広さがなく、ベッドがさらに壁側に寄っているため、電気のスイッチの操作をする際に、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の冷蔵庫に関しましても、ご購入頂いたお飲み物が入りきらず、また冷えも悪くお客様のご気分を害する結果となりました事を、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご指摘を共有させて頂き、お客様からのお声を元により良いホテル作りに励んで参ります。
また、清掃スタッフのご対応に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意させて頂きます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、十分にご満足頂けませんでした事を、改めて深くお詫び申し上げますと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
ご利用のお部屋
【コンパクトハリウッド/禁煙室(16.4平米)】