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グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

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グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-16 15:06:48

チェックイン時間の1時間ほど前に、疲れていたので少し休めたらと思い、ダメもとで行ってみました。

フロントの担当者は、すぐそばの私が見えるところにいるにもかかわらす、なかなかフロントには出てきませんでした。

やっと担当者が来たので、可能であればチェックインしたい旨告げると、話が終わる前に、こちらの顔も見ずに他の作業しながら、調べるそぶりもなく、「あ、3時なんで」と、全身から面倒だと発散させた雑な回答が返ってきました。

こちらも、無理かもしれませんが、と丁寧にお願いしています。たいていのホテルは、調べて空いていればチェックインさせてくれます。無理だとしても、ゲストの顔見ながら話すこともできないんでしょうか?荷物なら預かれますともいっさい言われませんでした。

その後、チェックインの3時に行きましたが外国人のチェックインやらクーポンの発行に手間取って、フロントは長蛇の列でした。だったら2時の時点でできることあったのでは??

ホテルのフロントって第一印象だからすごく大事ですよね。こんな酷いフロントには遭遇したことがありません。

立地やお部屋はよかったですが、接客、オペレーションが最悪で二度と泊まりたくないです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
グリッズプレミアムホテル小樽 2023-02-17 14:13:56

この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

私共もはサービスを生業としており、お客様との信頼関係の上で成り立っておりますこと重々承知しております。
ですが本件はそれどころかお客様を蔑ろにした最低の行為でございました。
本来であれば少しでもお客様の期待に応えるべく出来る限りの対応を取るべきでございました。
返す言葉もございません。

今後の対応と致しましてはお客様の情報をもとにスタッフを特定し一から再教育を行うと共に、ホテル全体のサービス・オペレーションの見直しを行い、お客様に窮屈の無いホテルを目指して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を無駄にせぬ様これからも精進して参ります。

グリッズプレミアムホテル小樽 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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