楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.14
  • 食事4.19

サービス3

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-17 20:25:50

家族で一泊致しました。施設は新しく綺麗でした。フロント対応も好感が持てました。が、不満は2個 ①空調が暑く夜眠れず、スイッチが何処にあるか解りませんでした。②何処かの部屋から聞こえる。重低音の音楽がうるさく眠れませんでした。朝方4時ぐらいには聞こえ無くなりました。スタッフ対応は好感が持て、施設が綺麗でしたので少し残念?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
グリッズプレミアムホテル小樽 2023-04-20 07:34:17

この度はグリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

施設やフロント対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様にお選びいただけるホテルを目指し、これからもスタッフ一同精進して参ります。

しかしながら、お褒めの言葉をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

空調に関しましては、各お部屋にパネルが設置してありますが、こちらのご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。
騒音の件と合わせまして、お客様からのお声を元に、スタッフ一同より良いホテル作りに励んで参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
また小樽にお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙室(23平米)】