楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
サービス3
家族で一泊致しました。施設は新しく綺麗でした。フロント対応も好感が持てました。が、不満は2個 ①空調が暑く夜眠れず、スイッチが何処にあるか解りませんでした。②何処かの部屋から聞こえる。重低音の音楽がうるさく眠れませんでした。朝方4時ぐらいには聞こえ無くなりました。スタッフ対応は好感が持て、施設が綺麗でしたので少し残念?。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。施設やフロント対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。お客様にお選びいただけるホテルを目指し、これからもスタッフ一同精進して参ります。しかしながら、お褒めの言葉をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。空調に関しましては、各お部屋にパネルが設置してありますが、こちらのご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。騒音の件と合わせまして、お客様からのお声を元に、スタッフ一同より良いホテル作りに励んで参ります。この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。また小樽にお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グリッズプレミアムホテル小樽
グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
家族で一泊致しました。施設は新しく綺麗でした。フロント対応も好感が持てました。が、不満は2個 ①空調が暑く夜眠れず、スイッチが何処にあるか解りませんでした。②何処かの部屋から聞こえる。重低音の音楽がうるさく眠れませんでした。朝方4時ぐらいには聞こえ無くなりました。スタッフ対応は好感が持て、施設が綺麗でしたので少し残念?。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設やフロント対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様にお選びいただけるホテルを目指し、これからもスタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、お褒めの言葉をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
空調に関しましては、各お部屋にパネルが設置してありますが、こちらのご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。
騒音の件と合わせまして、お客様からのお声を元に、スタッフ一同より良いホテル作りに励んで参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
また小樽にお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽