楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.43
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.15
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-11 16:34:53

6月6日から2泊しました。スタッフの皆さんが大変丁寧な対応をして頂いたおかげで、楽しい小樽観光が出来ました。しかし一つだけ残念だったのが、大浴場の脱衣場で裸でいる人がいる中で何度もスマホを取り出してはいじっている若い子がいたことです。声を掛けてみると日本語が分からないとのことでした。大浴場のマナーの大切さをどのくらいの外国人観光客が理解しているのか分かりませんが、犯罪行為になることは徹底して周知して頂きたいです。大浴場に入る扉に確かに注意事項を書いた張り紙がありましたが、私の見る限り誰も読んでなかったように思います。チェックイン時に大浴場のマナーについて紙を配布の上、口頭で説明をするくらいにしないとなかなか伝わらないのでは。一応その若い子には英語で写真はとるなと言うとすぐにスマホをロッカーに片づけていましたが、真意は伝わったのか・・・。自身の英語力のなさを痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グリッズプレミアムホテル小樽 2023-07-10 04:17:15

この度はグリッズプレミアムホテル小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

スタッフの対応へのお褒めの言葉を賜りありがとうございます。
楽しい小樽観光ができたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、大浴場の海外のお客様のマナーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、張り紙以外にも対応を話し合って、日本のお客様にも海外のお客様にも安心してお過ごしいただけるように努めて参ります。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
また小樽へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆朝食付◆<最上階大浴場/露天・サウナ付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー◆4名定員/禁煙室(31平米)】