楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル敷地内の駐車場が満車で近隣の駐車場まで行きました。徒歩8分はかなりの距離でした。朝食の明太子の味付けが薬品の臭いがして残念でした。その他は満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリッズプレミアムホテル小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルの駐車場は先着順でのご案内となっておりまして、満車になった場合は近隣のコインパーキングをご案内しております。近隣にいくつか駐車場はありますが、最大料金があるところをご案内しておりますので、空き状況によっては少し離れた駐車場をご案内する場合もございます。大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。また、朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。調理担当に報告し、直ちに改善いたします。数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しました事を改めて深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を元に、より良いホテル作りに励んで参ります。この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グリッズプレミアムホテル小樽
グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
ホテル敷地内の駐車場が満車で近隣の駐車場まで行きました。徒歩8分はかなりの距離でした。
朝食の明太子の味付けが薬品の臭いがして残念でした。
その他は満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリッズプレミアムホテル小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルの駐車場は先着順でのご案内となっておりまして、満車になった場合は近隣のコインパーキングをご案内しております。近隣にいくつか駐車場はありますが、最大料金があるところをご案内しておりますので、空き状況によっては少し離れた駐車場をご案内する場合もございます。大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。
また、朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
調理担当に報告し、直ちに改善いたします。
数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しました事を改めて深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を元に、より良いホテル作りに励んで参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽