楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月16日に宿泊しました。フロントメンバーの接客対応やサービス面がいつもよく何回も宿泊しています。気持ちよく帰れます。食事面のさらなる充実を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして、身に余るお言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。お客様から頂戴した温かいお言葉は、スタッフにとりまして今後の何よりの励みとなります。これからもより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。また、ご朝食に関しましては今後もお客様にお喜び頂けるよう、新しいメニューの考案や創意工夫を行って参ります。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。また小樽へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。グリッズプレミアムホテル小樽
グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
11月16日に宿泊しました。フロントメンバーの接客対応やサービス面がいつもよく何回も宿泊しています。気持ちよく帰れます。食事面のさらなる充実を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、身に余るお言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂戴した温かいお言葉は、スタッフにとりまして今後の何よりの励みとなります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また、ご朝食に関しましては今後もお客様にお喜び頂けるよう、新しいメニューの考案や創意工夫を行って参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
また小樽へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
グリッズプレミアムホテル小樽