楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリッズプレミアムホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリッズプレミアムホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.40
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.12
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 22:55:18

やはり冷蔵庫が小さ過ぎて困りました…。ペットボトル三本しか入らないとなると連泊はしづらいです…

あと、ベッドの下がたこ足配線すごいので、ちょっと怖いです。(多少なりともホコリとかもあるわけですし) 配線隠すボックスとかに入れて欲しいなと前々から思っています。

一見オシャレで素敵ですが、そこが気になりました。すみません。


フロントの方たちの接客がとても良かったです!皆さんの心配り、表情など、好感が持てます。
オープン直後に宿泊したときより、全然良かったです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
グリッズプレミアムホテル小樽 2024-02-18 08:11:02

この度はグリッズプレミアムホテル小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の冷蔵庫や配線につきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
客室担当の者に報告をさせていただき、改善に向け話し合いを行って参ります。

ご不便をおかけしたにもかかわらず、フロントの対応に関しましてお褒めの言葉を賜り誠にありがとうございます。
お客様から頂戴した温かいお言葉は、スタッフにとりまして今後の何よりの励みとなります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
また小樽へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

グリッズプレミアムホテル小樽

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン◆素泊まり】2連泊以上の滞在がお得!清掃なしECOプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙室(17.5平米)】