13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
dicky75さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- dicky75さん [70代/男性] 2023年06月16日 18:42:21
-
朝食無で宿泊したが
コンビニ近くで朝食買えた
前夜は商店街で食事できた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2023年07月24日 00:48:28
-
この度はグリッズプレミアムホテル小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
立地に関しましてお褒めの言葉を賜りありがとうございます。
当館はコンビニや飲食店、小樽運河などの観光地から徒歩圏内の場所にございます。
今回のご滞在はごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
また小樽へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆見た目華やかな約70品目の和洋ビュッフェ■朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン/禁煙室(16平米)】
部屋4
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 15:06:48
-
チェックイン時間の1時間ほど前に、疲れていたので少し休めたらと思い、ダメもとで行ってみました。
フロントの担当者は、すぐそばの私が見えるところにいるにもかかわらす、なかなかフロントには出てきませんでした。
やっと担当者が来たので、可能であればチェックインしたい旨告げると、話が終わる前に、こちらの顔も見ずに他の作業しながら、調べるそぶりもなく、「あ、3時なんで」と、全身から面倒だと発散させた雑な回答が返ってきました。
こちらも、無理かもしれませんが、と丁寧にお願いしています。たいていのホテルは、調べて空いていればチェックインさせてくれます。無理だとしても、ゲストの顔見ながら話すこともできないんでしょうか?荷物なら預かれますともいっさい言われませんでした。
その後、チェックインの3時に行きましたが外国人のチェックインやらクーポンの発行に手間取って、フロントは長蛇の列でした。だったら2時の時点でできることあったのでは??
ホテルのフロントって第一印象だからすごく大事ですよね。こんな酷いフロントには遭遇したことがありません。
立地やお部屋はよかったですが、接客、オペレーションが最悪で二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2023年02月17日 14:13:56
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共もはサービスを生業としており、お客様との信頼関係の上で成り立っておりますこと重々承知しております。
ですが本件はそれどころかお客様を蔑ろにした最低の行為でございました。
本来であれば少しでもお客様の期待に応えるべく出来る限りの対応を取るべきでございました。
返す言葉もございません。
今後の対応と致しましてはお客様の情報をもとにスタッフを特定し一から再教育を行うと共に、ホテル全体のサービス・オペレーションの見直しを行い、お客様に窮屈の無いホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を無駄にせぬ様これからも精進して参ります。
グリッズプレミアムホテル小樽 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトハリウッド/禁煙室(16.4平米)】
部屋4
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 21:48:23
-
宿泊当日早めに着いた為、駐車場について確認したところ、13時からの先着順と説明がありました。
ホームページを確認しましたが記載がなかったので、記載があれば丁寧かと思います。
また、上記説明の際の女性スタッフの対応が非常に悪かったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2022年11月16日 18:59:43
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用開始時間に関しまして、ご案内が不足しており、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご指摘を共有させて頂き、改善を図って参ります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフのご説明に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を、フロントスタッフ及び現場責任者に共有させて頂き、サービス向上のためスタッフ教育を徹底して参ります。
これからはこのようなお声を頂くことのないよう、お客様の立場に立った接客を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なお時間の中ご投稿をお寄せ頂きまして、大変恐縮でございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、十分にご満足頂けませんでした事を、改めて深くお詫び申し上げますと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙室(23平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 04:09:53
-
オープンしたてで全ての施設が新しく綺麗で、快適に過ごせました。立地も駅にも運河にも程近く便利です。
大抵のホテルは10分前ならチェックインさせてくれますが、15時まできっちり待たされた上、後から来て不満そうにしていたお客様を先に案内したのは残念でした。フロントがまだ慣れていないのだろうと思いますが、もう少し柔軟で公平な対応を期待します。
朝食ブッフェは期待通りで美しく美味しくいただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2022年10月16日 17:04:22
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の施設や立地に関しまして、ご評価頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時、フロントスタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘は、サービス向上のため現場責任者に共有させて頂き、業務改善を図りより良いホテル作りに励んで参ります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフへの助言をご投稿して頂きましたお客様のお心の優しさに、深く感謝申し上げます。
また、ご朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
これからも、お客様からのお声を元に、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規オープン記念価格】小樽の洋食文化が楽しめる☆見た目華やかな約70品目の和洋ビュッフェ★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトハリウッド/禁煙室(16.4平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yurari6さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- yurari6さん [50代/女性] 2022年09月12日 12:02:50
-
駐車場は、早目に来ないと止めれません!私達は4時半に到着しましたが、すでに満車、近隣駐車場を案内され探して、止めて歩いてホテルへ!で30分そこから、観光しに堺町まで数分、すでに閉まっているお店あり。私達はホルモン屋さんが目的できたので良いですが‥。お部屋は新しいので綺麗でエアコンが独立なのは嬉しいです。窓の開閉もこんな時なので、ありがたいです。朝食はホタテをよく食べる地元民の私達は、ちょっとびっくりしたかな。色々宿泊してきましたが、駐車場は小樽ホテルあるあるかもと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2022年10月08日 21:36:20
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
またご朝食につきましても、ご期待に沿うことができず重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見はレストランスタッフに共有させて頂き、お客様にお喜び頂けるご朝食を目指し、新しいメニューの考案や創意工夫を行って参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規オープン記念価格】小樽の洋食文化が楽しめる☆見た目華やかな約70品目の和洋ビュッフェ★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトハリウッド/禁煙室(16.4平米)】
部屋3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 08:33:16
-
お風呂目的で宿泊しましたが、
女性用のミストサウナは寒くて生臭いです。タイルは欠けたりはげたりして清潔感がありませんでした。
男性と同じドライサウナにしてもらえれると嬉しいです。
その他は新しいこともありキレイでした。
駐車場の係の方は100点です!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2024年03月19日 03:22:46
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。展望大浴場を目的としてご宿泊頂いたにも関わらず、ミストサウナでご不快な思いをさせてしまい、ご期待に沿う事ができず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見・ご感想を関係部署と共有し、改善して参る所存でおります。
又、駐車場係員の対応に関しましてはこの上ない評価を賜り、誠にお礼申し上げます。係員にとりましても今後の励みになります。貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆素泊まり◆<最上階大浴場/露天・サウナ付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙室(23平米)】
部屋3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 18:34:31
-
スーツケースを広げる所がないのでバゲージラックが欲しかったです。お風呂の洗い場の間隔が狭く、数も少ないので洗い場待ちの列が出来ていました。部屋のトイレを流した時の下水の匂いが気になりました。従業員の方はとても対応がよく、駐車場に入るとすぐに気が付いて止めるところを案内してくれて助かりました。朝食はとても美味しかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2023年08月12日 23:56:56
-
この度はグリッズプレミアムホテル小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備面や大浴場に関しまして、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
バゲージラックにつきましては、いただきましたご意見を今後の参考にさせていただきます。
また、大浴場の洗い場につきましては早急な改善が難しいところでございますが、現場責任者にご意見を共有させていただきます。
部屋のトイレにつきましては、清掃スタッフに確認し点検を行ってまいります。
数々ご不便をおかけしてしまったにも関わらず、駐車場スタッフや朝食へ高い評価をいただきましたお客様の寛容なお心に感謝申し上げます。
今後もより良いホテル作りにスタッフ一同励んでまいります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
また小樽へお越しの際は当館をご利用いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げます。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約プラン◆朝食付】海側高層階確約♪身も心もリフレッシュ☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◆高層階/禁煙室(23平米)】
部屋3
ツッシー1113さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- ツッシー1113さん [30代/男性] 2023年05月10日 16:27:30
-
部屋は普通。
冷蔵庫はマジで何も入らなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2023年05月14日 22:04:53
-
この度はグリッズプレミアムホテル小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋や冷蔵庫につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
再度当館をご利用していただく機会がございました際には、お飲み物以外の冷蔵品はフロントにお申し付けいただけましたら、お預かりさせていただきますのでお声がけをいただければ幸いでございます。
頂戴いたしましたご意見は今後の参考にさせていただきます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】ポイント11倍◆朝食付◆見た目華やかな約70品目の和洋ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン/禁煙室(16平米)】
部屋3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月13日 16:48:24
-
2022年11月末に泊まりました。
新しくて話題のホテルです。
綺麗なお部屋でしたが、見えていない所は、です。死角になっているところはコンセントの配線がいっぱいであまり良い気分しなかったですね。
コロナの旅行支援対応時期だったので、フロントは激混み長蛇の列。ピリピリした対応されて嫌でした。
小樽はビジネスで毎年何度も来てほとんどのホテルは泊まりました。なのでつい比べてしまいますね。すみません。
立地は良いので、御社が慣れて落ち着いた数年後とかにまた利用してみようかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2023年01月24日 13:51:56
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドの下など、死角となる部分に配線などが多くあり、お部屋にておくつろぎ頂くどころか、ご気分を害する結果となりました事を深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお声を共有させて頂き、改善に努めて参ります。
また、フロントスタッフのお客様へのご対応・ご説明に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントスタッフ及び現場責任者に厳重に注意させて頂きます。また頂戴致しましたご指摘を全スタッフで共有し、オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、このようなことが二度と起こらないよう徹底して参ります。
この度は、ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、数年後にまた利用してみようかなという温かいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘を元に、スタッフ一同改善と再発防止に取り組み、より良いホテル作りに励んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトハリウッド/禁煙室(16.4平米)】
部屋3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 11:32:31
-
小樽運河が近く観光にはとても良い立地でした。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2022年11月28日 15:44:33
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
当館をご活用頂き、小樽観光をお楽しみ頂けましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、また利用したいと思いますというお声を頂きまして大変光栄に存じます。
これからも、お客様に笑顔で快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
また小樽にお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙室(17.5平米)】
部屋3
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 12:37:34
-
新しいので 清潔感があります。
ただ 何となく部屋が機能的ではない感じ。
小さな小さな冷蔵庫、洋服掛けがとても使いにくい
ツインでしたがデスクがせまく2人だと部屋でのお茶がしにくい
悪気はないとおもうのですが、フロントの対応
等 気になる点がありました。
良かったのはベットの寝心地が良く、ゆっくり休めました。
リーズナブルな価格でしたので、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2022年11月16日 17:49:12
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の清潔感や、お部屋のベッドの寝心地に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ゆっくり休めましたとのお声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の広さや設備に関しまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたお客様からのご指摘を元に、より良いホテル作りに励んで参ります。
また、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を、フロントスタッフ及び現場責任者に共有させて頂き、オペレーションの見直しを行って参ります。
これからはこのようなお声を頂くことのないよう、お客様の立場に立った接客を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、ご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なお時間の中ご投稿をお寄せ頂きまして、大変恐縮でございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、十分にご満足頂けませんでした事を、改めて深くお詫び申し上げますと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/禁煙室(17.5平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takebo330さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
- takebo330さん [50代/男性] 2022年09月11日 18:06:49
-
オープン初日ということで綺麗なのは当然ではありますが、デザインも良く素敵なホテルでした。
街を探索できる良好な立地、大浴場もあって旅の癒やしになりました。
しかし、部屋のテレビでモニターできるという大浴場の混雑状況は全く当てにならず、ガラガラなのにずーっと混雑表示でした。
また、到着時に駐車場内でスタッフが誘導してくれたことは良いのですが、「お兄さん」「旦那さん」との呼び掛けられたことには絶句です。混雑していて駆け回っていたこともあり、咄嗟に出てしまったのかもしれませんが、ホテルの品位が落ちました。スタッフのご指導をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グリッズプレミアムホテル小樽 2022年10月08日 19:57:07
-
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの外観や大浴場に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の混雑状況の表示に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、管理を徹底し業務改善を図って参ります。
また、駐車場をご案内させて頂いたスタッフの対応に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、サービス向上のためスタッフ教育を徹底して参ります。また頂いたご意見は、現場責任者と共有させて頂きます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を共有し、お客様に選ばれるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規オープン記念価格】人気観光エリアまで徒歩数分☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン/禁煙室(16平米)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリッズプレミアムホテル小樽 のクチコミ
観光エリアへのアクセスもよく、部屋からの景色も抜群で感動しました。
展望大浴場の混雑状況が部屋で確認出来、便利だと思いましたが、夕方チェックインしてからずっと「満」表示で、それでも実際に行ったところ、誰もいなかったです…
フロント対応が、少し残念。
お部屋はキレイ、快適で、過ごしやすく、ゆっくりと疲れを癒すことができました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリッズプレミアムホテル小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋からのご眺望に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の混雑状況の表示に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、管理を徹底し業務改善を図って参ります。
また、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂いたご指摘は現場責任者に共有させて頂き、スタッフ教育を徹底して参ります。
この度は、様々な面でご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ゆっくりと疲れを癒すことができましたというこの上ないお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリッズプレミアムホテル小樽