楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
これまで、何度となく東横さんにはお世話になっているし、最近では北九州空港店でお世話になり、凄くよかったので、余計に思うのかも知れませんが、「残念」でした。とにかくあれもこれも説明不足、スタッフの方からすれば「東横ですよ?知っててくれなきゃ…」なのかもですが、初めての方もおられるでしょうし、もう少し丁寧に説明された方がいいのでは? わざわざ宿泊前に電話でたずねてきたのに、客側からすれば「聞いてないよ!」って事が多すぎます 駐車場、チェックイン等々… 出来たばかりではあるし、部屋は綺麗でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。様々なことで説明不足となり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。またのご宿泊をお待ち申し上げております。東横イン佐賀駅前 フロント
東横INN佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
これまで、何度となく東横さんにはお世話になっているし、最近では北九州空港店でお世話になり、凄くよかったので、余計に思うのかも知れませんが、「残念」でした。とにかくあれもこれも説明不足、スタッフの方からすれば「東横ですよ?知っててくれなきゃ…」なのかもですが、初めての方もおられるでしょうし、もう少し丁寧に説明された方がいいのでは? わざわざ宿泊前に電話でたずねてきたのに、客側からすれば「聞いてないよ!」って事が多すぎます 駐車場、チェックイン等々… 出来たばかりではあるし、部屋は綺麗でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
様々なことで説明不足となり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント