楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.78
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.86
  • 食事3.62

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 17:07:26

これほど不愉快なホテルは初めてでした。
到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。
しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。
「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。
そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。
スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。
立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022-08-26 01:18:57

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドスペースシングル】