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東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
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これほど不愉快なホテルは初めてでした。到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。
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この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご宿泊をお待ち申し上げております。東横イン佐賀駅前 フロント
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投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
これほど不愉快なホテルは初めてでした。
到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。
しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。
「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。
そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。
スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。
立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。
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この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
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