楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.79
  • 食事3.65

総合4

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-11 12:15:57

2022年8月21日(日)から23日(火)にかけて2泊しました。

立て替えられて間が無いということで,さすがに きれいであり,しかも,バリアフリーも行き届いていて,特にユニットバスと通路との間に段差が無いのは好印象でした。

また,以前,別の東横インさんに泊まった際,朝食は おにぎりと即席のカップの味噌汁だっただけに,当ホテルの朝食のほうが格段に充実していると思いました。

それ以外にも,無駄を省いたアメニティーや,ベッド下の空きスペースの確保など,考え抜いておられるなぁ!と感心しました。

ただ,ユニットバスのあちこちに,抜け毛が何本か落ちていたのは残念でした。

東横インさんに対しては,「髪の毛1本たりとも残さず,徹底的に掃除をする」というポリシーをお持ちだと勝手に評価していただけに,その評価が,今回,立て替え新築物件で打ち砕かれるとは,夢にも思いませんでした。

とはいえ,掃除も人間のやることであり,たまたまのことだろうと受け止めています。

それでは,これからも,佐賀駅から最も駅近のホテルとして,多くの旅人を受け入れてあげて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022-09-29 03:45:35

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】