楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
2022年8月21日(日)から23日(火)にかけて2泊しました。立て替えられて間が無いということで,さすがに きれいであり,しかも,バリアフリーも行き届いていて,特にユニットバスと通路との間に段差が無いのは好印象でした。また,以前,別の東横インさんに泊まった際,朝食は おにぎりと即席のカップの味噌汁だっただけに,当ホテルの朝食のほうが格段に充実していると思いました。それ以外にも,無駄を省いたアメニティーや,ベッド下の空きスペースの確保など,考え抜いておられるなぁ!と感心しました。ただ,ユニットバスのあちこちに,抜け毛が何本か落ちていたのは残念でした。東横インさんに対しては,「髪の毛1本たりとも残さず,徹底的に掃除をする」というポリシーをお持ちだと勝手に評価していただけに,その評価が,今回,立て替え新築物件で打ち砕かれるとは,夢にも思いませんでした。とはいえ,掃除も人間のやることであり,たまたまのことだろうと受け止めています。それでは,これからも,佐賀駅から最も駅近のホテルとして,多くの旅人を受け入れてあげて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。またのご宿泊をお待ち申し上げております。東横イン佐賀駅前 フロント
東横INN佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
2022年8月21日(日)から23日(火)にかけて2泊しました。
立て替えられて間が無いということで,さすがに きれいであり,しかも,バリアフリーも行き届いていて,特にユニットバスと通路との間に段差が無いのは好印象でした。
また,以前,別の東横インさんに泊まった際,朝食は おにぎりと即席のカップの味噌汁だっただけに,当ホテルの朝食のほうが格段に充実していると思いました。
それ以外にも,無駄を省いたアメニティーや,ベッド下の空きスペースの確保など,考え抜いておられるなぁ!と感心しました。
ただ,ユニットバスのあちこちに,抜け毛が何本か落ちていたのは残念でした。
東横インさんに対しては,「髪の毛1本たりとも残さず,徹底的に掃除をする」というポリシーをお持ちだと勝手に評価していただけに,その評価が,今回,立て替え新築物件で打ち砕かれるとは,夢にも思いませんでした。
とはいえ,掃除も人間のやることであり,たまたまのことだろうと受け止めています。
それでは,これからも,佐賀駅から最も駅近のホテルとして,多くの旅人を受け入れてあげて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント