楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
18時半のフロントはチェックインの人で長蛇の列。朝6時半の朝食会場も長蛇の列で断念しました。スタッフの対応が良かっただけにオペレーションが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインや朝食会場の対応につきまして、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。またのご宿泊をお待ち申し上げております。東横イン佐賀駅前 フロント
東横INN佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
18時半のフロントはチェックインの人で長蛇の列。朝6時半の朝食会場も長蛇の列で断念しました。スタッフの対応が良かっただけにオペレーションが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインや朝食会場の対応につきまして、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント