楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.77
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.79
  • 食事3.65

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 16:48:13

フロントの対応が悪すぎる
人の問題ではなく、カードキーシステムや駐車場の仕組みに大きな問題があることは素人目にも明白だった。
その問題のせいで、とにかくチェックインで待たされる。
マネージャーはこの事態をきちんと把握した上で放置しているのか?
自分ならこんなホテルのフロント業務はすぐに辞める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN佐賀駅前 2023-01-05 07:25:20

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ワイドスペースシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】