楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪すぎる人の問題ではなく、カードキーシステムや駐車場の仕組みに大きな問題があることは素人目にも明白だった。その問題のせいで、とにかくチェックインで待たされる。マネージャーはこの事態をきちんと把握した上で放置しているのか?自分ならこんなホテルのフロント業務はすぐに辞める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。またのご宿泊をお待ち申し上げております。東横イン佐賀駅前 フロント
東横INN佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる
人の問題ではなく、カードキーシステムや駐車場の仕組みに大きな問題があることは素人目にも明白だった。
その問題のせいで、とにかくチェックインで待たされる。
マネージャーはこの事態をきちんと把握した上で放置しているのか?
自分ならこんなホテルのフロント業務はすぐに辞める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント