楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
数ヶ月前に利用した折には、リニューアルして間がないような印象の時期でした。そのためか、入口の消毒液が切れていたり、部屋の時計の電池が切れていたりして、ホテルの運営が浮足立っているように感じました。今回も利用してみたところ、チェックインに時間がかかりました。どうやら、こちらの名前が見つからなかったらしく、「オンラインでのご予約ですか?」とフロントから聞かれ、「楽天トラベルからの予約です」と予約メールを提示することになりました。フロントで予約メールの提示をしたのは初めてです。その後も、こちらの宿泊カードがなかなか見つからなかったようで、時間がかかりました。それ以外は特に不満はなく、日本全国、同じような感じで過ごせるホテルですので、快適に過ごせました。しかし、前回に引き続いて不手際を感じたので、評価は低くしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。またのご宿泊をお待ち申し上げております。東横イン佐賀駅前 フロント
東横INN佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
数ヶ月前に利用した折には、リニューアルして間がないような印象の時期でした。
そのためか、入口の消毒液が切れていたり、部屋の時計の電池が切れていたりして、ホテルの運営が浮足立っているように感じました。
今回も利用してみたところ、チェックインに時間がかかりました。
どうやら、こちらの名前が見つからなかったらしく、「オンラインでのご予約ですか?」とフロントから聞かれ、「楽天トラベルからの予約です」と予約メールを提示することになりました。フロントで予約メールの提示をしたのは初めてです。
その後も、こちらの宿泊カードがなかなか見つからなかったようで、時間がかかりました。
それ以外は特に不満はなく、日本全国、同じような感じで過ごせるホテルですので、快適に過ごせました。しかし、前回に引き続いて不手際を感じたので、評価は低くしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント