楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.79
  • 食事3.65

部屋5

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-06 16:07:12

数ヶ月前に利用した折には、リニューアルして間がないような印象の時期でした。
そのためか、入口の消毒液が切れていたり、部屋の時計の電池が切れていたりして、ホテルの運営が浮足立っているように感じました。

今回も利用してみたところ、チェックインに時間がかかりました。
どうやら、こちらの名前が見つからなかったらしく、「オンラインでのご予約ですか?」とフロントから聞かれ、「楽天トラベルからの予約です」と予約メールを提示することになりました。フロントで予約メールの提示をしたのは初めてです。
その後も、こちらの宿泊カードがなかなか見つからなかったようで、時間がかかりました。

それ以外は特に不満はなく、日本全国、同じような感じで過ごせるホテルですので、快適に過ごせました。しかし、前回に引き続いて不手際を感じたので、評価は低くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN佐賀駅前 2023-01-05 07:22:04

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ワイドスペースシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】