楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
夕刻のチェックインでしたがフロントには長蛇の列が…自動チェックイン機を3台もあったため、そちらを利用する人が一定数いるだろうと見越してのフロント人員削減でしょうが、ちょっと見積もりを見誤っている気がしました。そのうち自動チェックイン機が浸透すれば解消するのでしょう。あと、フロントの方も一定時間置きに自動チェックイン機もありますアナウンスをすればいいのにな~と思いました。会員増えればいいんでしょうけど、たぶん顔写真入りの会員カードがネックなんだろうなと思われる。不正防止のために仕方がないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインでは大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。頂いたご意見に真摯に向き合い、スタッフ一同精進してまいります。またのご宿泊をお待ち申し上げております。東横イン佐賀駅前 フロント
東横INN佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
夕刻のチェックインでしたがフロントには長蛇の列が…
自動チェックイン機を3台もあったため、そちらを利用する人が一定数いるだろうと見越してのフロント人員削減でしょうが、ちょっと見積もりを見誤っている気がしました。そのうち自動チェックイン機が浸透すれば解消するのでしょう。あと、フロントの方も一定時間置きに自動チェックイン機もありますアナウンスをすればいいのにな~と思いました。会員増えればいいんでしょうけど、たぶん顔写真入りの会員カードがネックなんだろうなと思われる。不正防止のために仕方がないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインでは大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見に真摯に向き合い、スタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント