楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルの場所によりシステムが違うのが困ります。全国チェーン展開であれば統一をして欲しい。会員に限らずチェックインは15:00にして欲しい。次回の選択からは外れてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
東横INN佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
ホテルの場所によりシステムが違うのが困ります。
全国チェーン展開であれば統一をして欲しい。
会員に限らずチェックインは15:00にして欲しい。
次回の選択からは外れてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。