楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.77
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.88
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 161~166件表示

総合5

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 11:39:46

新しいホテルなのでどこもかしこもピカピカでした。
駅前で立地は最高です。
快適に過ごすことができました。
無料の朝食もコロナ対策で部屋に持ち帰ることができ、おいしくいただきました。
キャンペーンで安価に泊まることが出来てラッキーでした。また機会があればぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:22:07

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙すいみんPJシングル
ご利用のお部屋
【禁煙すいみんPJシングル】

総合5

じゅん62さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

じゅん62さん [50代/男性] 2022年08月11日 20:56:19

あちこちの東横イン泊まります。新築の東横インは初めてで、いつもの東横インがキレイになったから良いに決まってますね笑
朝食時に宿泊のおじさんが偉そうに従業員に何かと注意してましたが、個人的には佐賀ならではのおかずもあったりで良かったと思います。
強いて不満点を挙げるなら、チェックインの対応がサバけず結構待たされたくらい。5組くらい並んでて2人で対応してましたが、1組に対しての対応時間が長すぎて。今後慣れてくれば改善されるとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:21:03

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 17:07:26

これほど不愉快なホテルは初めてでした。
到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。
しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。
「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。
そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。
スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。
立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:18:57

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドスペースシングル】

総合5

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 11:18:48

新築で快適でした
スタッフの方々も丁寧に対応してくれました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:16:25

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 20:38:07

新しいので仕方がないかもしれませんが、お部屋の臭いが強すぎました。
お部屋は綺麗でタオルもふかふかでした。
朝食も種類が多く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:36

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 15:58:29

これまで、何度となく東横さんにはお世話になっているし、最近では北九州空港店でお世話になり、凄くよかったので、余計に思うのかも知れませんが、「残念」でした。とにかくあれもこれも説明不足、スタッフの方からすれば「東横ですよ?知っててくれなきゃ…」なのかもですが、初めての方もおられるでしょうし、もう少し丁寧に説明された方がいいのでは? わざわざ宿泊前に電話でたずねてきたのに、客側からすれば「聞いてないよ!」って事が多すぎます 駐車場、チェックイン等々… 出来たばかりではあるし、部屋は綺麗でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:24

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
様々なことで説明不足となり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

166件中 161~166件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ