総合2
購入者27323さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 購入者27323さん [60代/男性] 2022年08月24日 08:59:48
-
Wの部屋を利用しました。
ベットの左側にエアコンがあります。
そのエアコンの風を最低にしても強くて足元は冷気の的。
気温を高く(30度)設定しても、冷たさはおとろえない。
風が、体にモロにあたるのです。
で、ふとんの中に足を入れたら暑い。上半身も暑い。
布団に入ってあれやこれやを試して1時間。
快適な睡眠ができませんでした。
一度、スタッフの方も宿泊してみませんか!
でも、さすが新しく、きれいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:35:58
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 14:51:32
-
コンパクトで清潔なお部屋でした。…が、ベッドがひどく硬くて眠れませんでした。マットレスの下が金属のフレームに金網のボトムで、その下に荷物が置けるような作りのようですが、休むためのベッドが、休めない…。ホテルベッドでダブルクッションでないベッドはありえないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:25:47
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ベッドに関しての貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 15:58:29
-
これまで、何度となく東横さんにはお世話になっているし、最近では北九州空港店でお世話になり、凄くよかったので、余計に思うのかも知れませんが、「残念」でした。とにかくあれもこれも説明不足、スタッフの方からすれば「東横ですよ?知っててくれなきゃ…」なのかもですが、初めての方もおられるでしょうし、もう少し丁寧に説明された方がいいのでは? わざわざ宿泊前に電話でたずねてきたのに、客側からすれば「聞いてないよ!」って事が多すぎます 駐車場、チェックイン等々… 出来たばかりではあるし、部屋は綺麗でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:24
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
様々なことで説明不足となり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 16:48:13
-
フロントの対応が悪すぎる
人の問題ではなく、カードキーシステムや駐車場の仕組みに大きな問題があることは素人目にも明白だった。
その問題のせいで、とにかくチェックインで待たされる。
マネージャーはこの事態をきちんと把握した上で放置しているのか?
自分ならこんなホテルのフロント業務はすぐに辞める。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN佐賀駅前 2023年01月05日 07:25:20
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ワイドスペースシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 17:07:26
-
これほど不愉快なホテルは初めてでした。
到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。
しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。
「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。
そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。
スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。
立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:18:57
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ワイドスペースシングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
フロント対応は微妙。外出する際に「いってらっしゃいませ」等の声掛けをして下さるホテルが多いと思いますが…個人的な好みとしてベッドが固すぎたのと枕がどちらの面も合わなかったということもあり何度も目が覚めてしまい今後、利用しないと思います。ホテル側に問題はありませんが夜中に外出から帰ってきた酔っ払い集団が同じ階に数組いらっしゃって騒がしく不愉快でした。廊下なのか室内なのかわからないくらい、しばらく騒がしい時間が続いていました。唯一、良かったことは朝食会場のスタッフさんは皆さん、挨拶等の接客も素晴らしく親切、丁寧でした。フードパックに詰めて自室で食事ができることも良い点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応、お部屋の設備につきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
東横イン佐賀駅前 フロント