楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.77
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.86
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 16:48:13

フロントの対応が悪すぎる
人の問題ではなく、カードキーシステムや駐車場の仕組みに大きな問題があることは素人目にも明白だった。
その問題のせいで、とにかくチェックインで待たされる。
マネージャーはこの事態をきちんと把握した上で放置しているのか?
自分ならこんなホテルのフロント業務はすぐに辞める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN佐賀駅前 2023年01月05日 07:25:20

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ワイドスペースシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 17:07:26

これほど不愉快なホテルは初めてでした。
到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。
しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。
「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。
そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。
スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。
立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:18:57

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドスペースシングル】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ