10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 17:29:57
-
チェックイン時、早目に到着したのですが、すごい行列で手続きに30分間程かかりました。
その中には、手荷物を受け取るだけの方もあり、カウンターを別に設けるなどの工夫が必要だと思いました。
また、予約状況から混雑は予想できたはずですが、カウンターは、二人対応、機械でのチェックインも随分経ってからの案内でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東横INN佐賀駅前 2023年08月05日 08:43:34
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際長い間お待たせする事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合2
イレグイ10914138さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- イレグイ10914138さん [50代/男性] 2023年05月22日 09:11:16
-
5月19日に宿泊しました。新しくなったと宿泊してみることにしました。団体客のチェックイン等もあってか25分程待たされました。
部屋の状況は壁が薄く隣の物音が響いてくるのも気になりました。ベッドはダブルサイズのベッドで良かったと思います。ユニットバスはきれいで良かったと思います。
客層の問題なのか、通路で大声で話してみたり、エレベーターの中でもずっと会話をしている人がいたりとなんとなく落ち着かないホテルという印象です。
無料朝食会場もありましたが、混雑しており、「マスク着用」と書いてあるにもかかわらず、着用していない方が目立ちいただく気にはなりませんでした。
残念な印象が残りました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN佐賀駅前 2023年05月22日 14:13:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
たきまーるさんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- たきまーるさん [50代/男性] 2023年04月29日 10:33:45
-
楽しみな朝食がめちゃくちゃレベルが下がってます。以前は卵焼き、ウインナー、カレーとか美味しかったのに。先日はおかずは肉だんごと焼魚の切身のみ。外国からの観光客も増えて、朝食レベル下げても問題なしと判断されたのかな??まあ、駅から近いし。駐車場も近いし。会社請求内でもいけますし。旅行で来てるわけでないから。朝食楽しみにしてる方もダメですね(笑)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN佐賀駅前 2023年04月30日 20:46:58
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にアンケートにご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関して頂いたご意見は共有し、サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 15:57:14
-
10月29日に宿泊しました。携帯電話の充電器をお借りしましたが使用できませんでした。使用できるかどうか確認していただきたかったです。また、学生が夜遅くまで騒いでいてうるさかったです。朝食はとても良かったです。特にパンがとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN佐賀駅前 2023年01月05日 07:06:09
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
充電器が使用できず、大変申し訳ございませんでした。また、夜中の騒音につきましても、ご迷惑をおかけいたしました。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 10:26:28
-
チェックインに時間がかかりすぎだと思う
男性スタッフに余裕を感じない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN佐賀駅前 2022年09月29日 03:46:45
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの対応につきまして、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 15:37:07
-
フロント対応は微妙。外出する際に「いってらっしゃいませ」等の声掛けをして下さるホテルが多いと思いますが…個人的な好みとしてベッドが固すぎたのと枕がどちらの面も合わなかったということもあり何度も目が覚めてしまい今後、利用しないと思います。ホテル側に問題はありませんが夜中に外出から帰ってきた酔っ払い集団が同じ階に数組いらっしゃって騒がしく不愉快でした。廊下なのか室内なのかわからないくらい、しばらく騒がしい時間が続いていました。唯一、良かったことは朝食会場のスタッフさんは皆さん、挨拶等の接客も素晴らしく親切、丁寧でした。フードパックに詰めて自室で食事ができることも良い点でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:00:45
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応、お部屋の設備につきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ワイドスペースシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合2
購入者27323さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 購入者27323さん [60代/男性] 2022年08月24日 08:59:48
-
Wの部屋を利用しました。
ベットの左側にエアコンがあります。
そのエアコンの風を最低にしても強くて足元は冷気の的。
気温を高く(30度)設定しても、冷たさはおとろえない。
風が、体にモロにあたるのです。
で、ふとんの中に足を入れたら暑い。上半身も暑い。
布団に入ってあれやこれやを試して1時間。
快適な睡眠ができませんでした。
一度、スタッフの方も宿泊してみませんか!
でも、さすが新しく、きれいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:35:58
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 14:51:32
-
コンパクトで清潔なお部屋でした。…が、ベッドがひどく硬くて眠れませんでした。マットレスの下が金属のフレームに金網のボトムで、その下に荷物が置けるような作りのようですが、休むためのベッドが、休めない…。ホテルベッドでダブルクッションでないベッドはありえないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:25:47
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ベッドに関しての貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 15:58:29
-
これまで、何度となく東横さんにはお世話になっているし、最近では北九州空港店でお世話になり、凄くよかったので、余計に思うのかも知れませんが、「残念」でした。とにかくあれもこれも説明不足、スタッフの方からすれば「東横ですよ?知っててくれなきゃ…」なのかもですが、初めての方もおられるでしょうし、もう少し丁寧に説明された方がいいのでは? わざわざ宿泊前に電話でたずねてきたのに、客側からすれば「聞いてないよ!」って事が多すぎます 駐車場、チェックイン等々… 出来たばかりではあるし、部屋は綺麗でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:24
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
様々なことで説明不足となり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
ホテルの場所によりシステムが違うのが困ります。
全国チェーン展開であれば統一をして欲しい。
会員に限らずチェックインは15:00にして欲しい。
次回の選択からは外れてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。