楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.76
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.88
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

164件中 161~164件表示

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 17:07:26

これほど不愉快なホテルは初めてでした。
到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。
しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。
「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。
そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。
スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。
立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:18:57

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドスペースシングル】

総合5

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 11:18:48

新築で快適でした
スタッフの方々も丁寧に対応してくれました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:16:25

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

総合4

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 20:38:07

新しいので仕方がないかもしれませんが、お部屋の臭いが強すぎました。
お部屋は綺麗でタオルもふかふかでした。
朝食も種類が多く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:36

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 15:58:29

これまで、何度となく東横さんにはお世話になっているし、最近では北九州空港店でお世話になり、凄くよかったので、余計に思うのかも知れませんが、「残念」でした。とにかくあれもこれも説明不足、スタッフの方からすれば「東横ですよ?知っててくれなきゃ…」なのかもですが、初めての方もおられるでしょうし、もう少し丁寧に説明された方がいいのでは? わざわざ宿泊前に電話でたずねてきたのに、客側からすれば「聞いてないよ!」って事が多すぎます 駐車場、チェックイン等々… 出来たばかりではあるし、部屋は綺麗でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:24

この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
様々なことで説明不足となり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

東横イン佐賀駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

164件中 161~164件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ