総合5
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 11:18:48
-
新築で快適でした
スタッフの方々も丁寧に対応してくれました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN佐賀駅前 2022年08月26日 01:16:25
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合4
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 20:38:07
-
新しいので仕方がないかもしれませんが、お部屋の臭いが強すぎました。
お部屋は綺麗でタオルもふかふかでした。
朝食も種類が多く美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:36
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきまして、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 15:58:29
-
これまで、何度となく東横さんにはお世話になっているし、最近では北九州空港店でお世話になり、凄くよかったので、余計に思うのかも知れませんが、「残念」でした。とにかくあれもこれも説明不足、スタッフの方からすれば「東横ですよ?知っててくれなきゃ…」なのかもですが、初めての方もおられるでしょうし、もう少し丁寧に説明された方がいいのでは? わざわざ宿泊前に電話でたずねてきたのに、客側からすれば「聞いてないよ!」って事が多すぎます 駐車場、チェックイン等々… 出来たばかりではあるし、部屋は綺麗でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN佐賀駅前 2022年09月08日 03:08:24
-
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
様々なことで説明不足となり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はスタッフ一同共有致しまして、よりよい改善に繋げていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐賀駅前 のクチコミ
これほど不愉快なホテルは初めてでした。
到着して料金を支払ったのが15時50分。「チェックインは16時となっておりますので10分ほどロビーでお待ちください。16時になったらお呼びします」とのこと。
しかし、その後からの接客が優先され、後から来た客が次々とエレベーターで客室に向かっていく中、私はロビーで待たされたまま。結局、呼ばれたのは16時30分を過ぎてから。40分以上待ちました。
「ゴメンネ・サンキューキャンペーン」ということですが、「ゴメンネ」で済む話ではありません。
そのスタッフだけが悪いわけではありません。このホテルのマニュアルに欠陥があるのでしょう。
スタッフの方には言いましたが、①わずかな時間であれば客室に通してしまうこと、②何時にお呼びしますと言った以上、その時間になれば目の前のお客に少し待ってもらってでも、その発言の責任を果たすこと、こうした見直しを行うべきです。
立地も良く、リニューアルできれいになったのに、とても残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
不十分な対応を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ全員で共有し精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横イン佐賀駅前 フロント