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相鉄フレッサイン 仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス1
新しいホテルという事と口コミが良い感じだったので宿泊しました。結果、多少評価できるのは新しい事とパジャマが上下別の物という事くらいでしょうか。まず、部屋のバストイレが衝撃的に異臭を放っておりました。生乾きの牛乳を拭いた後の雑巾の様な匂いです。シャワーカーテンが臭いのか?と最初は思いましたがどうやら違うらしく壁一面からでした。細かい髪の毛が壁一面沢山付いていたので床などを拭いた物を使用して全部の拭き上げをしているのでしょうか。ボディソープや熱湯で洗い流し、水をかけれない所は勿体無いですがトイレットペーパーを使用してお湯で吹き上げをしました。荷物をベッドの下に収納出来る様になっていたのでスーツケースを入れようと思ったら、使用済みのティッシュが落ちていました。これはもう気持ち悪くて触りませんでした。ベッドに入ろうと思った所、枕カバーからベッドカバー、シーツに細かい髪の毛がこれまた沢山落ちている。ベッドカバー表面には付いていなくて中にです。変えてないのかもしくは洗濯の問題ですかね?部屋はかなり酷かったですがハイシーズンで満室でしょうし変更して貰えると思えなかったので我慢しました。ただ、最後のチェックアウト時に機械のやり方がいまいち分からなくて、先に女性スタッフにカードを渡そうとしてしまったのですが「機械でやってください!」と睨まれキツく言われました。時間的に忙しかったのかもしれませんがあの言い方はないですね。チェックイン時の女性はとても感じ良かったので全員そうでは無いですが。ホテル泊が多いタイプなのですが、こちらはもう泊まる事はないです。
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この度は相鉄フレッサイン仙台にご宿泊いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見の御投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。ご滞在された客室の清掃に度重なる不備がございましたこと、お客様に快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様へご提供しました客室内の状況は決してあってはならないことであり、深く猛省しております。いただきましたご意見、客室内の清掃状況につきましては詳細を全て清掃スタッフ、フロントスタッフへ共有をさせていただき、スタッフ一同意識を改め、今後の再発防止に努めてまいります。また、チェックアウトの際のスタッフの接遇対応につきましてもご不快な思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今一度お客様に寄り添ったサービスのご提供に努めるよう、スタッフ教育と改善に努めてまいります。繰り返しとなりますが、この度の御宿泊において多大なるご迷惑をお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。ご利用いただきありがとうございました。相鉄フレッサイン仙台
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン 仙台 のクチコミ
新しいホテルという事と口コミが良い感じだったので宿泊しました。
結果、多少評価できるのは新しい事とパジャマが上下別の物という事くらいでしょうか。
まず、部屋のバストイレが衝撃的に異臭を放っておりました。生乾きの牛乳を拭いた後の雑巾の様な匂いです。シャワーカーテンが臭いのか?と最初は思いましたがどうやら違うらしく壁一面からでした。細かい髪の毛が壁一面沢山付いていたので床などを拭いた物を使用して全部の拭き上げをしているのでしょうか。
ボディソープや熱湯で洗い流し、水をかけれない所は勿体無いですがトイレットペーパーを使用してお湯で吹き上げをしました。
荷物をベッドの下に収納出来る様になっていたのでスーツケースを入れようと思ったら、使用済みのティッシュが落ちていました。これはもう気持ち悪くて触りませんでした。
ベッドに入ろうと思った所、枕カバーからベッドカバー、シーツに細かい髪の毛がこれまた沢山落ちている。ベッドカバー表面には付いていなくて中にです。変えてないのかもしくは洗濯の問題ですかね?
部屋はかなり酷かったですがハイシーズンで満室でしょうし変更して貰えると思えなかったので我慢しました。
ただ、最後のチェックアウト時に機械のやり方がいまいち分からなくて、先に女性スタッフにカードを渡そうとしてしまったのですが「機械でやってください!」と睨まれキツく言われました。時間的に忙しかったのかもしれませんがあの言い方はないですね。
チェックイン時の女性はとても感じ良かったので全員そうでは無いですが。
ホテル泊が多いタイプなのですが、こちらはもう泊まる事はないです。
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この度は相鉄フレッサイン仙台にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見の御投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在された客室の清掃に度重なる不備がございましたこと、お客様に快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様へご提供しました客室内の状況は決してあってはならないことであり、深く猛省しております。
いただきましたご意見、客室内の清掃状況につきましては詳細を全て清掃スタッフ、フロントスタッフへ共有をさせていただき、スタッフ一同意識を改め、今後の再発防止に努めてまいります。
また、チェックアウトの際のスタッフの接遇対応につきましてもご不快な思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度お客様に寄り添ったサービスのご提供に努めるよう、スタッフ教育と改善に努めてまいります。
繰り返しとなりますが、この度の御宿泊において多大なるご迷惑をお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
ご利用いただきありがとうございました。
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