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ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.36
  • 食事4.43

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-08 12:56:48

チェックインはタッチパネルで操作します。住所、名前など入力しますが、漢字変換などにとても時間を取られました。そのせいでフロントは並んでいました。20分は並んだと思います。予約していた近くのお店に遅刻することに…。

チェックインを済ませ部屋に入り、まずトイレに行こうと思いトイレの蓋を開けたら便座に尿がかなりついていて気持ち悪かった。
トイレの掃除をしていないのでしょうか。

洗面所に歯ブラシもなく、どうやらチェックインの時にフロントで自分で取る方式だそうです。
部屋からフロントに電話して歯ブラシを持ってきてもらえるか聞いたところ、それはできないと。SDGsの関係で歯ブラシは設置しないと言っていた。お客さんがフロントに取りに行くように案内された。
チェックインの時に何も案内はなかったです。
パジャマでは恥ずかしいのでまた服を着てフロントに行くことに…。

それに、テーブルの下に鏡が置いてありました。しかし、鏡にラメやファンデーション、指紋などついていて気持ち悪かったです。やはり掃除していないのでしょうか。

朝食はとても美味しかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022-11-14 18:07:02

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からヴィアインプライム赤坂をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在におかれましてご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃面につきましては、早急に清掃スタッフとも情報を共有し改善に努めてまいります。

アメニティにつきましては、不要なプラスティックごみ削減の為、お部屋に常備せず必要な分をお取り頂くバイキング形式になっております。
ご案内不足によりお手数おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう一層のサービス改善に努めさせていただきます。

お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】ヴィアインシングル(1~2名)】