楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.39
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.36
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 23:11:59

オープンして間もないし、開業記念SALEで泊まったので「さもありなん」として納得の宿泊でした。
今後の期待を込めて以下気になった点:
・チェックイン時、アメニティの説明なし。同時にチェックインした方がいたので、その方を所作をお手本に必要なものをゲット
・ベッドに毛髪2本。私は短髪なので別の方のもの
・2連泊。リネンの交換は不要と考え、部屋内の「リネン交換」のプレートは「不要」の意思表示をしていた。一方、ドアには「清掃不要」のマグネットの表示をしなかっので、ゴミ箱のゴミは破棄されるものと思っていた。しかし、日中スタッフが部屋に入った形跡はなく、ゴミ箱はそのままであった。デフォルトでは部屋に立ち入らないシステムの様子

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022-11-20 12:39:38

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃面につきまして行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
連泊時のお部屋の清掃につきましては、清掃不要のマグネットが張り出していない場合、基本はお部屋に入らせていただき清掃を行っております。
今回の場合ですと「清掃不要」のマグネットの表示は張り出していないとの事ですので、お部屋の清掃に入らせていただきます。

しかしながら、ゴミ箱等清掃の形跡が無かったとの事で誠に申し訳ございませんでした。

こちらにつきましては、清掃スタッフとも状況の確認を行い改善して参ります。

今後このようなことがないよう、清掃の精度を向上させるべく清掃スタッフとともに改善に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1~2名)】