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ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.36
  • 食事4.43

部屋3

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 10:58:32

フロントスタッフの対応が悪い。
部屋着のサイズ変更希望をしたら、フロント迄、取りに来いと言われて取りに行く羽目に。
機械でのチェックアウトだが、わからないことがあり、近くにいるフロントの人に声をかけたら、ぶっきらぼうにキーを取られた。「ご利用ありがとうございました」の声掛けも無い。
清掃の方々は、廊下で会った時など、とても感じが良かったのに。
大浴場内の露天風呂(?)の位置がわかりにくい。
大浴場の洗い場でずっと立って洗っている人(外国の方?)がいるので、水が飛び散るので合間に仕切りが欲しい。
朝食会場では、席確保のカードを置いていたのに、なぜか知らない人が上からかぶせるように置いていて、別の席に変更させられた。席確保のカードの意味がない。スタッフはたくさんいたのになぜ気づけない?
朝食もオムレツがあると思ったら、スクランブルエッグのみ。ポスターと全然違う。パンもまずい。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2023-01-08 20:45:17

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にて、気分を害されてしまったことについてお詫び申し上げます。
当館では貸出品や追加や交換のアメニティのお渡しは、原則フロントカウンターにて行っております。お客様にはご足労おかけいたしますが、フロントへお越しいただいておりますことご理解賜りますようにお願い申し上げます。
また、チェックアウトの際の対応が至らなかったとのご指摘でございますが、お客様への寄り添いが足りず申し訳ございませんでした。立ち振る舞いやお声掛けなど、サービス向上に努めてまいります。
朝食会場でのお席の問題につきましては、今後お客様にご迷惑をお掛けすることのないように、朝食スタッフと事象を共有し、留意してまいります。
大浴場の設備の問題や朝食メニューについての貴重な御意見ありがとうございました。今後のより良いホテル作りを行う為に参考にさせていただきます。
開業間もない当館では、ご指摘を踏まえお客様のご意見は大変貴重なものだと感じております。
お忙しい中でのご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回ご利用いただける際には満足のいく宿泊であるように、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利
            フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【今なら半額!朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1~2名)】