楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
三駅(赤坂、赤坂見附、溜池山王)から近くてとても便利でした。ホテルは新しく綺麗でしたが部屋の掃除が行き届いてなかった。風呂場の鏡は汚れが付いたまま、お菓子の屑が落ちていた。部屋に置いてあった鏡も手垢で汚れたまま。お茶を飲むコップは置き忘れられていてフロントに取りに行った。次の日はコップは汚れたまま置いてあった。最悪!掃除以外は文句無しのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、客室の清掃不備によりご不快な思い心より深くお詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロントスタッフ一同、再教育を行い客室管理の徹底に力を入れより快適なお部屋がご提供できるよう努めております。挽回の機会を頂けるようでございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。ヴィアインプライム赤坂支配人 友利フロント 佐藤
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
三駅(赤坂、赤坂見附、溜池山王)から近くてとても便利でした。ホテルは新しく綺麗でしたが部屋の掃除が行き届いてなかった。風呂場の鏡は汚れが付いたまま、お菓子の屑が落ちていた。部屋に置いてあった鏡も手垢で汚れたまま。お茶を飲むコップは置き忘れられていてフロントに取りに行った。次の日はコップは汚れたまま置いてあった。最悪!掃除以外は文句無しのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、客室の清掃不備によりご不快な思い心より深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロントスタッフ一同、再教育を行い客室管理の徹底に力を入れより快適なお部屋がご提供できるよう努めております。
挽回の機会を頂けるようでございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアインプライム赤坂
支配人 友利
フロント 佐藤