楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.44
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.40
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月09日 20:24:37

せっかく居心地の良いお部屋のプランだったのに ベッド近くのゴミが気になり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2024年04月10日 17:21:23

この度はヴィアインプライム赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらベッド付近にゴミがあったとの事で清掃が行き届いていなかったこと大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有をし、再発防止に努めて参ります。

またお近くにご用向きがありましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。

ヴィアインプライム赤坂 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お部屋タイプはホテルにオマカセ 【ミステリープラン】
ご利用のお部屋
【部屋指定不可(1名)】

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 10:58:32

フロントスタッフの対応が悪い。
部屋着のサイズ変更希望をしたら、フロント迄、取りに来いと言われて取りに行く羽目に。
機械でのチェックアウトだが、わからないことがあり、近くにいるフロントの人に声をかけたら、ぶっきらぼうにキーを取られた。「ご利用ありがとうございました」の声掛けも無い。
清掃の方々は、廊下で会った時など、とても感じが良かったのに。
大浴場内の露天風呂(?)の位置がわかりにくい。
大浴場の洗い場でずっと立って洗っている人(外国の方?)がいるので、水が飛び散るので合間に仕切りが欲しい。
朝食会場では、席確保のカードを置いていたのに、なぜか知らない人が上からかぶせるように置いていて、別の席に変更させられた。席確保のカードの意味がない。スタッフはたくさんいたのになぜ気づけない?
朝食もオムレツがあると思ったら、スクランブルエッグのみ。ポスターと全然違う。パンもまずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2023年01月08日 20:45:17

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にて、気分を害されてしまったことについてお詫び申し上げます。
当館では貸出品や追加や交換のアメニティのお渡しは、原則フロントカウンターにて行っております。お客様にはご足労おかけいたしますが、フロントへお越しいただいておりますことご理解賜りますようにお願い申し上げます。
また、チェックアウトの際の対応が至らなかったとのご指摘でございますが、お客様への寄り添いが足りず申し訳ございませんでした。立ち振る舞いやお声掛けなど、サービス向上に努めてまいります。
朝食会場でのお席の問題につきましては、今後お客様にご迷惑をお掛けすることのないように、朝食スタッフと事象を共有し、留意してまいります。
大浴場の設備の問題や朝食メニューについての貴重な御意見ありがとうございました。今後のより良いホテル作りを行う為に参考にさせていただきます。
開業間もない当館では、ご指摘を踏まえお客様のご意見は大変貴重なものだと感じております。
お忙しい中でのご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回ご利用いただける際には満足のいく宿泊であるように、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利
            フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【今なら半額!朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1~2名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あべべ0716さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

あべべ0716さん [30代/男性] 2022年11月09日 16:47:22

出張で宿泊をしました。開業したばかりなのでホテルは綺麗でしたが、お部屋に入ったら残念。バスルームに長い髪の毛が数本落ちていたので、ちゃんと清掃されているか不安で、恐縮ながらも部屋移動をお願いしました。ご対応ありがとうございました。ただ、髪の毛を男性のスタッフがチェックをしたのですがその際に「髪の毛が稀に落ちているんです」と笑いながら言われかなりショックでした。そんなホテルがあるのかと。。。。移動先のお部屋のバスルームを先にスタッフの方が確認したのですがなにかガサゴソ動いていたので、おそらくまた髪の毛が落ちていたんでしょうか。不安だったのでお部屋の風呂を使うのは我慢しました。
大浴場は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年11月14日 18:21:57

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくヴィアインプライム赤坂にご宿泊いただいたにも関わらず清掃面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
髪の毛一本残さずお客様をお迎えするのが当然でございます。スタッフの対応も至らぬ点が多々ありました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、清掃の精度を向上させるべく清掃スタッフとともに改善に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってポイ活!事前カード決済プラン!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1~2名)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ