部屋3
くげ☆市場さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- くげ☆市場さん [30代/男性] 2022年12月11日 11:27:57
-
アメニティがもう少し豊富なら嬉しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年12月12日 11:43:47
-
この度はヴィアインプライム赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティバイキングにご意見ありがとうございます。まだバイキング形式をはじめたばかりですのでご意見を参考にさせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】12%OFF!事前カード決済プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヴィアインシングル(1~2名)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 12:56:48
-
チェックインはタッチパネルで操作します。住所、名前など入力しますが、漢字変換などにとても時間を取られました。そのせいでフロントは並んでいました。20分は並んだと思います。予約していた近くのお店に遅刻することに…。
チェックインを済ませ部屋に入り、まずトイレに行こうと思いトイレの蓋を開けたら便座に尿がかなりついていて気持ち悪かった。
トイレの掃除をしていないのでしょうか。
洗面所に歯ブラシもなく、どうやらチェックインの時にフロントで自分で取る方式だそうです。
部屋からフロントに電話して歯ブラシを持ってきてもらえるか聞いたところ、それはできないと。SDGsの関係で歯ブラシは設置しないと言っていた。お客さんがフロントに取りに行くように案内された。
チェックインの時に何も案内はなかったです。
パジャマでは恥ずかしいのでまた服を着てフロントに行くことに…。
それに、テーブルの下に鏡が置いてありました。しかし、鏡にラメやファンデーション、指紋などついていて気持ち悪かったです。やはり掃除していないのでしょうか。
朝食はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年11月14日 18:07:02
-
この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からヴィアインプライム赤坂をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在におかれましてご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては、早急に清掃スタッフとも情報を共有し改善に努めてまいります。
アメニティにつきましては、不要なプラスティックごみ削減の為、お部屋に常備せず必要な分をお取り頂くバイキング形式になっております。
ご案内不足によりお手数おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう一層のサービス改善に努めさせていただきます。
お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【今なら半額!朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヴィアインシングル(1~2名)】
部屋3
投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 21:13:35
-
駅近で利用しやすいこと、コンビニが一階にあり、便利。朝食事は待ちましたが、それを除けば、味は満足しました。部屋は新しいのもあり、静かで落ち着いた感じ良かった。
大浴場もあって、朝も、館内移動も、部屋着が用意されていてとてもよかった。満足した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年11月14日 16:28:37
-
この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ヴィアインプライム赤坂は最寄り駅は地下鉄「赤坂駅」「溜池山王駅」「赤坂見附駅」からの中間地点に位置しており、アクセス良好となっております。
朝食会場ご利用時の待ち時間につきましては申し訳ございませんでした。
オープン間もなく色々と行き届かない点も多いかと存じますがスタッフ一同、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますように頑張って参ります。
また赤坂方面にご用向きの際は是非、
ヴィアインプライム赤坂をご利用いただければと思います。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食代300円引き!】お部屋タイプはホテルにオマカセ 【ミステリープラン】
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定不可(1名)】
部屋2
投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月17日 23:11:14
-
三駅(赤坂、赤坂見附、溜池山王)から近くてとても便利でした。ホテルは新しく綺麗でしたが部屋の掃除が行き届いてなかった。風呂場の鏡は汚れが付いたまま、お菓子の屑が落ちていた。部屋に置いてあった鏡も手垢で汚れたまま。お茶を飲むコップは置き忘れられていてフロントに取りに行った。次の日はコップは汚れたまま置いてあった。最悪!掃除以外は文句無しのホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2023年01月21日 13:01:54
-
この度はヴィアインプライム赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、客室の清掃不備によりご不快な思い心より深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロントスタッフ一同、再教育を行い客室管理の徹底に力を入れより快適なお部屋がご提供できるよう努めております。
挽回の機会を頂けるようでございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアインプライム赤坂
支配人 友利
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1~2名)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あべべ0716さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- あべべ0716さん [30代/男性] 2022年11月09日 16:47:22
-
出張で宿泊をしました。開業したばかりなのでホテルは綺麗でしたが、お部屋に入ったら残念。バスルームに長い髪の毛が数本落ちていたので、ちゃんと清掃されているか不安で、恐縮ながらも部屋移動をお願いしました。ご対応ありがとうございました。ただ、髪の毛を男性のスタッフがチェックをしたのですがその際に「髪の毛が稀に落ちているんです」と笑いながら言われかなりショックでした。そんなホテルがあるのかと。。。。移動先のお部屋のバスルームを先にスタッフの方が確認したのですがなにかガサゴソ動いていたので、おそらくまた髪の毛が落ちていたんでしょうか。不安だったのでお部屋の風呂を使うのは我慢しました。
大浴場は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年11月14日 18:21:57
-
この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくヴィアインプライム赤坂にご宿泊いただいたにも関わらず清掃面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
髪の毛一本残さずお客様をお迎えするのが当然でございます。スタッフの対応も至らぬ点が多々ありました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃の精度を向上させるべく清掃スタッフとともに改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってポイ活!事前カード決済プラン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(1~2名)】
部屋3
投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪い。
部屋着のサイズ変更希望をしたら、フロント迄、取りに来いと言われて取りに行く羽目に。
機械でのチェックアウトだが、わからないことがあり、近くにいるフロントの人に声をかけたら、ぶっきらぼうにキーを取られた。「ご利用ありがとうございました」の声掛けも無い。
清掃の方々は、廊下で会った時など、とても感じが良かったのに。
大浴場内の露天風呂(?)の位置がわかりにくい。
大浴場の洗い場でずっと立って洗っている人(外国の方?)がいるので、水が飛び散るので合間に仕切りが欲しい。
朝食会場では、席確保のカードを置いていたのに、なぜか知らない人が上からかぶせるように置いていて、別の席に変更させられた。席確保のカードの意味がない。スタッフはたくさんいたのになぜ気づけない?
朝食もオムレツがあると思ったら、スクランブルエッグのみ。ポスターと全然違う。パンもまずい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にて、気分を害されてしまったことについてお詫び申し上げます。
当館では貸出品や追加や交換のアメニティのお渡しは、原則フロントカウンターにて行っております。お客様にはご足労おかけいたしますが、フロントへお越しいただいておりますことご理解賜りますようにお願い申し上げます。
また、チェックアウトの際の対応が至らなかったとのご指摘でございますが、お客様への寄り添いが足りず申し訳ございませんでした。立ち振る舞いやお声掛けなど、サービス向上に努めてまいります。
朝食会場でのお席の問題につきましては、今後お客様にご迷惑をお掛けすることのないように、朝食スタッフと事象を共有し、留意してまいります。
大浴場の設備の問題や朝食メニューについての貴重な御意見ありがとうございました。今後のより良いホテル作りを行う為に参考にさせていただきます。
開業間もない当館では、ご指摘を踏まえお客様のご意見は大変貴重なものだと感じております。
お忙しい中でのご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回ご利用いただける際には満足のいく宿泊であるように、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利
フロント 坂井